06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

セーブルなサムライ♪ 

サッカーワールドカップに燃えましたね~ぇ♪

まさに、「良くやった」デス!

さ~ぁぁぁ、今度は我々だじょ~♪

7月18日の北海道東クラブ連合会展の出場メンバーが決まりました!
なかなか、頭数が集まらないって事だったので、我が家からは4シェルの出場。

すべて男の子・・・サムライばかりです。
メジャーカード狙い撃ちダス!

それでは、代表選手の紹介。
パピーの部・・・フブキ君♪
サムライ・フブキ
去年のライトに続いてキング・・・いえ・・・ベストインショー狙い。
きっと・・・笑われて終わりかも?

ジュニア代表・・・ライト君♪
サムライ・ライト
動きは天下一品!
でも・・・触審が心配。

アダルト代表・・・トム君♪
サムライ・トム
今回で、もしMCC貰ったら、CHリーチ!
老体に鞭打って頑張れ~・・・♪

そして・・・予想外の代表入りのマーフィー♪
サムライ・マーフィー
超ビビリさえなかったら、いい感じと小太郎は思っています。

とか言って・・・他のシェルにメジャー持って行かれたら笑うしかないね?

ショーは楽しまなきゃ♪

我が家の「セーブルなサムライ」達にエールを・・・。

その前に・・・訓練・訓練!

category: シェルティ

Posted on 2010/07/02 Fri. 19:48  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

18日、頑張って下さいね~♪
ミンチョは出ないの?

昨日(4日)岡山のシオンくんが遊びに来て下さいましたよ。
愛ちゃんの初孫に対面できて感動でした(┯_┯) ウルルルルル
立派に育っていましたよ~ ̄m ̄ ふふ
写真はBBSの方に貼っておきますから診てあげて下さいね。
オーナー様もとてもお優しい様子の方でしたので御安心下さいね。

sindy #- | URL
2010/07/05 11:43 * edit *

↑BBSの投稿用PASSが分からなくて投稿できませんでした(T_T)
PASS教えて下さーい<(_ _)>

sindy #- | URL
2010/07/05 11:52 * edit *

フブキ君本当に大きくなりましたねー♪
カラーがとってもキレイなゴールドで輝いてる!!
ライト君も相変わらずカッコいいですぅ~(*^_^*)
きっとふたりとも、優勝間違いなし!ですよ!!

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/07/05 16:21 * edit *

sindyさんへ

ミントは幅がでてきたけど、毛量がいまいちで
出産のせいか、凄い尻高になってしまって今回は見送りです。

えっ!!!
ニイニイいやシオン君がお里帰り!
よかった~♪
やっと・・・孫の顔が見れましたね♪
とっても素敵なオーナーさんでしょ?
遠いけど、今考えると「送って良かったな~ぁ」って思っています。

掲示板・・・すみませ~ん・・・。
小太郎も試験してみたけどダメでした。
新しい掲示板をブログのリンクに貼りつけたのでご利用下さい。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/07/05 19:08 * edit *

クーママさんへ

フブキ・・・サイズがヤバイよ~・・・。
成犬になったら危ないので今回出してみます。

なんとか、ブログネタになるように頑張ります。
8月1日の小樽行くかも知れないので会えれば良いね~?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/07/05 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/269-8cf47d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

