07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ビックリした~っ♪ 

忙しくて中々混合ワクチンに行けなくて、数か月遅れで行って来ました。

体重を測ったらビックリ・・・!
ミントが・・・ミントが・・・太ってた。

見た目確かに太っているとは分かっていたけど10.5kg。
わお・・・10キロ越え。
去年より2キロ太ってる。
ミントのサイズだとこれくらいなきゃね!

そんで・・・ミントより明らかに太って見えるライトは・・・9.5kg。
思っていたより軽かった・・・。

試しに上からの図♪
どっちがおデブ
ミント・・・毛量復活したらいい感じになるんじゃな~ぃ?

今日はコタロウも注射。
13kg・・・まっ・・・デカシェルですから~ぁ!

今年はワクチン集中したから「諭吉様」が~ぁ・・・。
地元の病院に価格交渉して2割引き・・・。
「やった~ぁぁぁ」少しは助かる。

それにしても・・・13シェル分は結構な出費ダス!

category: シェルティ

Posted on 2010/06/29 Tue. 20:19  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

まあ、ミントちゃんも!?

まあ、ミントちゃんも10㌔超えですかあ。
Loveも、一度10㌔になって、ビックリ!!
しかも、8㌔からだから、
これもミントちゃんと一緒ですねえ。
やっぱ、姉妹ですねv-410

話変わって、私も遂にブログ始めましたよv-363
よかったら、覗きに来てくださ~いv-344

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/06/29 23:58 * edit *

Loveママさんへ

えっ・・・Loveちゃんも?
ミントの場合出産後って事もあったけど、フードをサーモン&ライスに切り替えてからドンドン太ってカイカイもなくなりました。
サイズからこれぐらいの体重は欲しいと思っていました。

おめでと~・・・♪
遂に始めましたか!
これで、Love&Eveちゃんの近況を見る事が出来るダス♪
早速、見に行こ~・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/30 19:07 * edit *

小太郎さんちは、団体シェルなので、
病院も団体割引してくれるべきですよぉ~
諭吉さん何人いても足りないですものー!!
クーだけでも、諭吉さ~んって感じなのに(T_T)
コタロウ君って、13キロで体高は何センチですか??
ちなみにクーは45センチだったんですけど、同じ位かしら?

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/06/30 22:05 * edit *

クーママさんへ

いつも行ってる獣医さんは50㎞離れた町なんだけど、そこでは1割引きでした。
今回地元に行って交渉したら2割引きにしてくれた~・・・ラッキー。

コタロウは体高41センチです。
クーちゃんのほうがデカかったんだね~。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/07/01 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/268-5edc0571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

