08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ついてない事ばかり! 

暑い・・・昨日今日30℃越え!

車も無いし、「外で草むしりでも」と思い外に出たけど数分で退散。
何とも・・・ヘタレな小太郎です!

西日本では長雨で災害がおきてるらしい。
こっちも暑さの災害ダス!

相変わらずノースライフからは連絡ないし・・・。
今、フブキのサイズを測ったら・・・38㎝・・・ギャ~ァァァ!

ベビーで38㎝???
危険信号点滅中。

そして・・・うちのシェルズはニワトリになりました。
って・・・何の事?
それが・・・朝方4時ごろミントが遠吠えを初めて、全員一緒に合唱・・・。
まるでコケコッコ~・・・。

その時間が早くなり、昨日は夜中の0時。
とにかく全員が答えないと止めません!

マーフィーは、お経のように「ムニャ、ムニャ、ムニャ」と変な声出すし・・・。
可笑しくって、目がスッキリ覚めてしまう。
コケコッコ
頼むよ~・・・ミント!
フブキオーバーサイズかも
フブキもきっと・・・ダメだろうな~ぁ!

最後に小太郎のさし歯が取れた。
アッチャ~ァァァ・・・
とりあえず、アロ○アルファでもとに戻したダス!

category: シェルティ

Posted on 2010/06/27 Sun. 15:13  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

フィールもほぼ毎日v-532ですe-270
朝5時だったり、夜中の2時だったり・・・
うちは1頭だけなので、少し遊んでやるとまたすぐに寝ますが、
小太郎さんちはさぞかし大変でしょうねe-350

フブキくんとミンチョのツーショット、可愛いe-266

Laura #fvzmM4QY | URL
2010/06/27 20:04 * edit *

えっ?皆で遠吠え?
それは、すごい合唱ですねぇ~!
いきなりですよね?どうしたんだろう?ミントになんの心境の変化が???

うちは、夜中とかはないけど、仕事に行くのに、家を出て、外で、ちょっとモタモタとゴミ出しだのなんだのをしてると・・たまに(毎回じゃない)遠吠えが始まるので、いつもしてるのか?私が外にいるのを知って、呼んでるのか?わからないけど、いつもだったら、まずいなぁ~って感じ(><)

フブキ・・結構、大きくなってたんですねぇー!
このまま・・止まってくれるといいですね。

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
アロ○アルファ・・やっちゃいました??
知り合いが、同じく、アロ○アルファでつけて、歯医者に行ったら、怒られたって~(><)
歯科用のがあるらしいですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

seca #1Axz8fKA | URL
2010/06/27 22:07 * edit *

Lauraさんへ

えっ・・・フィール君もですか!
夜中のコケコッコー・・・困りますよね?

全員はかなりきついですよ・・・。
夏は窓全開で寝ているから、近所迷惑じゃないか?
とハラハラです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/28 20:19 * edit *

secaさんへ

一度体験してみる?
想像も出来ない世界だよ・・・。
妻が起きて居間に行くと、安心して全員寝てしまうって状態です・・・。
別に、ケージに入れて寝せてる訳でもなく、自由に好きな場所で寝てるのにね~!

フブキ・・・完全にオーバーサイズだよ!
仕方が無いので、連合展デビューで終了みたい(涙)

えっ・・・ア○ンアルファダメなの?
知らなかった~・・・。
今度また取れるまで、歯医者さんには行かないようにするダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/28 20:28 * edit *

小太郎さん散々でしたね(^_^;)
車ずーっと楽しみにしてるのに、私ならきっと発狂してますよ!!
よくここまで我慢しました!凄いです!!

ミントちゃんの遠吠えは何かあるのでしょうか?
突然だと、きっと何かの知らせなのかも・・・
こんな時、話が出来るといいですよね(T_T)
もしかして小太郎さんが怒ってるから、
それが悲しくて泣いてたとか!?

↓ライト君、トロフィーもらったんですね♪
すごーい!(*^。^*)
ますます磨きがかかって、なんだか遠い存在になっちゃいそう(T_T)
また皆さんにお会いしたいです♪

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/06/29 15:55 * edit *

クーママさんへ

小太郎も発狂寸前です。
下取り車も頭金も払ってなかったら解約ですよ!
も~う・・・ノースライフはコリゴリだす!

ミント・・・どうしたのかね~ぇ?
遠吠えし始めたのは、レオン・シオンが巣立ってからだけど、急に思い出してるのかな~ぁ?

アハハハ・・・お遊びのトロフィーだから大した事ないですよ・・・。
本番では全然ダメかも?

小太郎もクーちゃんに会いたいよ~・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/29 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/267-56131d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

