10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

腹が立つ! 

今回は物凄く腹が立っているので、読みたくない方はスルーして下さい。

問題になっているのはキャンカーの事。
会社の実名を載せて語らせて頂きます。

訪問していただいてる皆様には分かると思いますが
4月末の納車の約束で、キャンカーを購入しました。

車自体の進歩が無く、何回も「どうなってるの?」と電話をしていました。
「ベース車が入らない」との返事ばかり。

連休前に納車するから2代目シェル号は去年の12月末に下取りされ札幌へ。
当然すぐに売れたようです。

連休の行楽を諦め家に閉じこもり状態です。
仕事も忙しくなるし6月中頃まで我慢する事にしました。

やがて・・・ノースライフから連絡が来た。
連休後にベース車が入るとの事。
今契約順に作っていて、うちのは次らしい。
作り始めると2週間で完成するから納車は我慢の限界6月中頃との事。

は~ぁぁぁ・・・やっと13シェル連れて遊びに行けると喜びました。
製造中の写真まで送ってくれて、「これじゃ2・3日で出来る」と思っていました。

誰だって納車はウキウキ気分で待ちきれないですよね?

毎日・毎日ノースライフのHPを見ていたら
新型車両の製作に全力を注いでいると・・・。
そして、電話・・・「納車が遅れます」

えっ・・・すぐにピーンときた。
本州各地で行われるキャンピングカーフェスティバルに間に合わせるため
我が家のキャンカーは後回しにされたのです。

営業の方に怒り爆発!
いいかげんにしろ~・・・。
確かに会社の利益・売り上げの為に注文を沢山受けるは当たり前です。
ただ・・・契約した人達はどうでもいい訳?

自分の後に何人の人達が待っているのか。
その待っている人達に、小太郎と同じ思いはさせてほしくない。

実際今納車しても嬉しくも何ともない。
ただ・・・とても不便。

残債のローンも2月から払い続けています。
おかしい・・・普通納車してからだけど、「完済が早く済む」って事で払っています。

なんか・・・腹が立つ。
キャンカーに興味がある友達にはノースライフを勧めていたけど
今の状況では「やめな~」ってしか言えません。
営業妨害になる?
いや・・・自業自得でしょ!

まして・・・このブログ・・・訪問者少ないですから・・・。
おいっ・・・ノースライフ契約した客を大事にしろ~っ!
あぁぁぁ~っ・・・スッキリした♪

category: 独り言

Posted on 2010/06/23 Wed. 19:57  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

ひどいよねえ!!

顧客を大事にしないとは、なんたる業者だe-269
すご~く高い買い物だし、めっちゃ楽しみにしてるし、
車がないとほんと不便だし、腹立ちますねえe-281
不況だからこそ、お客さん一人一人を大切にしなあかんのに、わかっとらんv-363
小太郎さんと一緒にイカってしまいました。

では、怒りが少しは和らぐニュースを!
sindyさんちのMoreちゃんの長女は、我が家がゲットいたしましたv-315
7/18にお迎えに行ってきま~すe-266

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/06/24 05:49 * edit *

ホントに酷い話ですね!
仏の顔も三度まで。
小太郎さんのお怒りがごもっともですとも!
納車が出来てないのに、先に下取り車を持って帰るっていうのもおかしくないですか?
普通車を買うときには考えられないことですよ。
約束の日に間に合わない場合は違約金だって発生する話なのに、なんていい加減なのでしょう。
私も読んでて頭に来ましたわ(○`ε´○)プンプン!!

でもLoveママさんのコメント見て笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に良いご縁で嬉しい限りです♪

sindy #- | URL
2010/06/24 15:41 * edit *

あらまi-195 それは残念ですねi-177 今回は全員で移動できるキャンカ―ですから、早く納車される事を祈るばかりですi-189
 ↑
私もLoveママさんとsindyさんに乗っかって(笑)
Loveちゃんがおねーちゃんになるんですよ~♪
私まで、メッチャ楽しみですi-176 

kazoo #- | URL
2010/06/25 01:44 * edit *

Loveママさんへ

お客の車を後回しにすること自体に腹が立ちました!

どっちが優先するかは会社のトップが考える事でしょ?
自分だったら、自社製の車は休日返上&残業で社員に頑張ってもらうワ!

・・・なんかそんな気がしてました♪
出産情報に「○○イブちゃん」って書いてあったから、「きっとLoveママさんちだ」って思っていました。
Loveちゃんと一緒にアジで頑張るのかな~?
イブちゃんは、展覧会向きだと思うよ♪
ようこそ・・・多頭飼いへ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/25 19:17 * edit *

sindyさんへ

電話のあった日は、腹が立って眠れませんでした。

どうせ冬の間乗らないから「持って行って良いよ」と言ったけど、これだけ長引かれたら後悔しています。
違約金の話もチラッっとしたのですが、ノラリクラリとかわされてしまって・・・。

ウンウン・・・きっとそうだと思っていました。
Loveママさんちだと安心ですね♪
男の子達も早く決まればいいですね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/25 19:23 * edit *

kazooさんへ

今は「待ち焦がれる」って思いは無くなりました。
展覧会に間に合わなかったら出れないよ~っ(汗)

Loveちゃんもべビ&ふったんみたいな姉妹になりそうだね~♪
キャッホ~・・・シェルティワールド・・・バンザ~イ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/25 19:28 * edit *

(≧◇≦)エーーー!
あそこですかぁ~?!
ショックですねぇ・・。
なんか、親友に裏切られた感というか・・。
怒りというり、脱力感・・ですよね(><)
大丈夫ですか?

私もLoveママさん・sindyさん・kazooさんにのっかって・・
ちょっと違うけど・・
一生がお兄ちゃんになりましたよ~!
って、もう、知ってるし!(爆)

seca #1Axz8fKA | URL
2010/06/25 22:03 * edit *

secaさんへ

親切で良い会社だと思っていたのに・・・。
キャンカーも3台目だから、友達感覚っつーか・・・お得意さんと勝手に思っていたし・・・。

ほんと・・・ガッカリです!

うんうん・・・新太メンコイし~♪
まさかの展開にビックリしたよ~!
一生兄ちゃんとの絡みも、フブキ・ライトの絡みみたいでホンワカしてます。
会いに行くからね~・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/26 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/266-7d536907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)