04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

愛犬ショー2010in北見♪ 

昨日愛犬ショーに行って来ました♪

ライトとフブキの練習を兼ねて、前オーナーに会わせるためトムも一緒です。

北見の予想最高気温は28℃・・・。
暑い~・・・きっと30℃以上はあったと思う。

場所に着いたら一般の方・ショー会場での知り合い・・・沢山いたじょ~っ♪
「ごぶさた~」「元気だった?」と挨拶を交わし準備!準備!

去年の事もあったので、一応テーブルとグルーミング用品も持参。愛犬ショー20101
全然慣れていないフブキを即興練習。
諢帷堪繧キ繝ァ繝シ20102_convert_20100621151423
やっぱりテーブルで立てなくなっていました。

ライトは立てるけど触審が心配・・・。
愛犬ショー20104
今のうちは余裕です!

全体的にはこんな感じでした♪
愛犬ショー20103
クラス分けとかで・・・40頭くらい居たかも?

さてさて・・・シェルは単独でした。
出陳4頭で単独???
そのうち3頭はうちですから~・・・!
先頭のシェルちゃん12歳です・・・ビックリ~・・・!
愛犬ショー201012

フブキの触審&歩様審査。
愛犬ショー20106
愛犬ショー20107
ハンドラーは人手が足りなく妻デス!
ジャッジも本物・・・福○氏デス!

そんで・・・小太郎&ライト組♪
愛犬ショー20108
愛犬ショー20109
暑くて動きもイマイチ。
そして・・・恐れていた触審。
やっぱり触らせなかった~・・・。

そんで・・・トムのハンドラーは前オーナーの奥様。
愛犬ショー201010
愛犬ショー201011
なんか・・・小太郎と走るより上手に走ってた。

今回の愛犬ショーは負けると「もう一度」カードをもらって、何回も出場するのです。
アルバイトさんの愛犬も来てくれました。
愛犬ショー20105
ぎゃ~ぁぁ・ちっちゃ~ぃぃイ♪
1歳5ヵ月だって!

普通負けると即終わりだけど、最後まで飽きないショーだったデス!
ものすご~く楽しかったよん♪

それで・・・ライトがいただきました♪
愛犬ショー201014
課題はいっぱ~いあるけど、連合展出てみるか~ぁ?

暑くて、何回も走ってお疲れ~!
愛犬ショーお疲れ
人間もシェルも帰ってからグッタリ・・・!
さてと・・・この二人・・・デビューに間に合うのかな~ぁ???

category: シェルティ

Posted on 2010/06/21 Mon. 15:50  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お疲れ様でした。
暑い中のSHOWは犬のことが心配で余計に疲れますよね。
でもライト君大きなトロフィーGETでおめでとう!
フブキ君も本番までしっかり特訓しなくちゃね~(^_-)-☆

sindy #- | URL
2010/06/22 14:02 * edit *

sindyさんへ

本当に暑かったです!

地面がアスファルトなので、肉球にワックスを塗って出陣でした。
ジャッジは元トムのオーナさん。
JKCの審査員の方です。
ここだけの話・・・フブキを見て「顔は良い顔してる」って褒められました。

嬉しくって舞い上がりましたよ~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/22 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/265-7c2e9d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

