07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3代目シェル号♪ 

天気も良く休みなく頑張ってる小太郎です♪

かなりのお疲れで、皆さんのブログ読み逃げで申し訳ないダス!

この調子でいくと、来週の日曜日か月曜日で終了します。

昨日ノースライフさんからメールが届きました。
小太郎一家のキャンカー(3代目シェル号)の製作が来週中に終わるそうです。

長かったな~ぁ・・・予定より2ヶ月遅れ!
それでもJKCショーには間に合ったダス♪

製作中の写真も送ってくれました♪
後部のベット周り。
3代目シェル号1
写真で見るより実物はかなり広いデス!

前部のダイネット周り。
3代目シェル号3
冷蔵庫・電子レンジ・テレビが装着されてる~♪
画面右側がL字型ソファー・・・大人6人は楽々座れます。

全貌は・・・これ~っ♪
3代目シェル号2
ショーでは必要なサイドオーニングも装着済み。

仕上げは、シェルステッカーを貼って終了です。
4月末の納車予定でETCも付けたけど、6月28日から無料になるし・・・。
なんか・・・無駄な事したみたい・・・。

さてさて・・・この親子♪
ミント・フブキ20100607
相変わらずです。
疲れて夜中に帰って来ても癒されます~・・。

それじゃ・・・頑張って働きま~す!

category: シェルティ

Posted on 2010/06/09 Wed. 12:59  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

すごい!!

わあ、すご~いv-363 大きいなあ。
これだけ機能が揃ってたら、住めちゃうv-410
2ヵ月も遅れちゃったけど、到着がますます楽しみですねv-344
そっかあ、北海道は、高速無料化ですもんね。
我が家がよく利用する阪神高速は、全然見込みなしv-409

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/06/10 05:47 * edit *

ほんとにすご~~~~~いv-10
いいな~、羨ましいな~
我が家にはこれを止める庭もないわv-40
この車ならワンと一緒に全国を旅して回れますね。
我が家の近くまでいらしたときには是非お立ち寄りを~(*^m^*) ムフッ

sindy #- | URL
2010/06/10 21:45 * edit *

すごいすごい!!
キャンピングカーなんて夢のまた夢ですよー!
だってお家1軒買えるくらいするんですよね!?
いいな~ワンちゃんと一緒にどこにでも行けちゃいますね♪
宝くじでも当たらないかしら~(^^ゞ

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/06/11 21:38 * edit *

初夏の香りをお届けしましたけど、ちゃんと届いてますか?
郵便なのでちょっと心配です(・・;)

sindy #f//05tN6 | URL
2010/06/12 23:31 * edit *

Loveママさんへ

ちょっと大き過ぎだけど、13シェル移動だとこれぐらいでなきゃ・・・。
ショーはほとんど地方で車中泊するから、どーしても必要なのです。
その他行楽にも使えますし・・・♪

高速無料化も、どこからどこまでが無料で有料かもはっきりしてないので、本州に行くのが怖いダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/13 12:22 * edit *

sindyさんへ

えっ~・・・写真でsindyさんちの庭拝見してたけど、結構広い庭でしょ~?

ショーとシェルズを連れての旅が夢なのですけど、仕事柄冬しか長期の休みが無いのですよ~・・。

是非四国に行かせて貰います。
ミントのお里帰りも「夢」のひとつです♪

あっ・・・先日はありがとうございました♪
メールしました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/13 12:28 * edit *

クーママさんへ

キャンカーって高額なイメージだけど、1.2ワン連れての家族だったら、「エルグランド」クラスの予算で買えますよ!

うちの場合どーしても大きくないと不便で・・・。
クーママさんちも、キャンカーで旅に出ては?
楽しいジョ~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/13 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/261-2024e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

