09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

死ぬ~っ! 

本業がハードで死ぬ~っ・・・・。

先週から休みなく頑張ってます。

夜中だから寒いし・・・今年は本当に寒い!
風邪引くワ~・・・。

今日は雨で久々の休み♪
体力回復します。

さてさて、フブキが誰に似ているか?でブログもストップしてたけど
兄弟・親、並べてみた・・・
マーフィー・フブキ20100602
マーフィーが近いかな?
似てるような?似てないような?

それで・・・・分かる範囲で4代先まで調べてみました。(母方重視で)
いたいた・・・小太郎の勝手な思い込みなので本気にしないで下さい(笑)

(AM-CH)IONA REMMBRANDT(ジョイ君)
ミントの祖祖父
secaさんちの永遠君の父上
トムの父上
写真は勝手に使えないので載せれないけど、似てる気がします。

まさかね~・・・
ほんの少し期待している小太郎でした♪

category: シェルティ

Posted on 2010/06/03 Thu. 19:39  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私も期待が膨らむわ~
フブキ~♪ 負けないくらい立派に成長するんだよ~(^○^)

sindy #- | URL
2010/06/03 22:15 * edit *

sindyさんへ

似てますかね~ぇ???

勝手な妄想だと思うけど・・・。
眼元からマズル辺りが似てるような気が・・・!

あまり、期待しないで下さい♪(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/04 11:52 * edit *

本当ですね!
確かに似てるかもしれません!!

でも、まだこれからどんどん変わっていきますよね(*^_^*)
どんな大人になるのかな|♪

ジョイ君見たくなっちゃいました!
気になりますよ~(^^ゞ

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/06/04 21:08 * edit *

クーママさんへ

マーフィーが一番近いと思うけど、どうでしょうね?

そうそう・・・顔は変わるからまだ分かりません。
でも・・・こんな感じで成長すると思います。
もう少し幅がないと・・・。

ジョイ君気になります?
b.plumeで検索してカテゴリーからmales→Iona Rembrndetで写真見れますよ!
似てるか似てないかは「あなた次第」デス♪(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/06 11:05 * edit *

見てきました!!
かっこいいー!!の一言ですe-349
あのセット一度でいいからして写真撮ってみたいです~♪
ってそこじゃなくって、ジョイ君と、似てるといえば似てるかな~??
フブキ君の方が優しい目をしてますねe-446

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/06/07 16:03 * edit *

クーママさんへ

見てきましたか!

有名犬だからカッコいいのは当たり前だし
有名ハンドラーのグルーミングとマナーで一段と格好良く見えるよね~・・・。

このまま、フブキがジョイ君に近づいてくれればいいなぁ~・・・。
でも・・・サイズが心配ダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/06/09 12:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/260-9a79ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

