08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

JCC旭川展♪ 

5月16日・・・久々のポカポカ陽気!

仕事も休みだし、前から考えていたJCC旭川展の見学に行って来ました。

本日20℃になる予定。

何を着たら良いのか・・・結構悩む・・・。

紋別と旭川を隔てる浮島峠。
浮島峠2005161
山にはまだ雪が残っています。

8時に出発したから10時ちょっと過ぎに到着。
Magellanさんの車を探そうと思ったら、すぐに見つけました。
バスのキャンカーだから目立つ~ぅ!
「お邪魔します~♪」
jcc旭川展1
着いた時出番みたいでした。
jcc旭川展2
JCCの進行・・・まったく分からない小太郎?
なんだろう?・・・これスペシャルクラスかな?
MagellanさんちのミチュちゃんCH完成したそうです!
「おめでと~・・・」

そう言えば去年釧路に見学に行った時、ベルちゃんがCH完成したっけ・・・。
2度も完成の瞬間をみました。
これって・・・小太郎・・・福の神?

途中から来たからシェル部門はすぐに終わっちゃいました。
jcc旭川展3
これは・・・CHクラスかな?

あまり周りを見ないでMagellanさん一家とお話ししていたら今度はララ父さんが走ってました。
jcc旭川展4
おぉぉ~ぉぉぉ・・・チェリンちゃんが走ってる♪

中休みの時見た事ある人が本部テントに行くのを発見!
あれれれ???
あの人???secaさん???
やっぱりsecaさんだ~ぁ!
jcc旭川展5
話をすると、一生君がデビュー♪
あららら・・・知ってたら早くに出発して応援したのに~・・・。
今度の札幌展頑張ってね~ぇ♪

JCCの皆様・・・お邪魔しました。
色々お話しさせて頂いて嬉しかったです♪
日程が合えば出陳させて頂きます。

category: シェルティ

Posted on 2010/05/17 Mon. 19:20  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

あー!!!
永遠くんと一生くんがいるー!!
一生君もついにデビューしてたんですね(゜o゜)
ん~私も自由がきけば、どこにでも飛んで行くんですけど
本当に残念です(T_T)
車ずっと運転しておくべきでした・・・
日曜日は我が家の近くは、よさこい軍団が
うじゃうじゃいましたよー(゜o゜)

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/05/18 23:07 * edit *

日曜日は、お疲れ様でした~☆
ヤバい(>_<)我が家も早くアップしなきゃ~f^_^;

一生は函館展で、デビューしたんですよ♪
旭川展は、今回急遽、出陳させてもらうことになったの~。
札幌展も、楽しみます~☆

seca #- | URL
2010/05/19 07:59 * edit *

クーママさんへ

そう・・・ビックリしました!

一生君デビューしてたよ~
って遅くに到着したから「晴れ姿」は見れませんでした。(涙)

車の運転は全然ダメなの?
免許もったいないね!
そう言えば・・・「よさこい祭」ちかいもんね~ぇ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/05/20 18:51 * edit *

secaさんへ

出陳も疲れるでしょ~?
一生君の出てる姿を見たかったなぁ~!
シェル部門も終わったし帰ろうと思っていたら
secaさん見つけてサ~・・・ビックリしたよ~。

本当はこの記事の文章長かったけど、何が悪いのか途中でクラッシュしてしまい、書き直すこと6回・・・。
諦めて簡単に済ませてしまいました。

ショーは楽しむことから始めたほうが良いからね~。
札幌も是非楽しんで下さい。
そして頑張ってね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/05/20 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/257-fd1e5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

