05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

スンゲ~ェ♪ 

今日は久々の良い天気!

フブキの本格的練習に場所を変えてやってきたよ~・・・。

比較的車が多く通る場所で広い所。

考えた末、ガリヤ地区の駐車場。

フブキの他に試しにライトも練習。
ベビー以来練習なんかしてないのに、さすがライト君・・・。
2回くらい走ったら思い出したみたい!

速い・・・・素晴らしい動き♪
忘れてないみたい。
やっぱり、小さい時から教えてたら思い出すんだね~ぇ!

試しに小太郎が全力疾走してみるとギャロップもしないでついてくる♪
エッ・・・小太郎の足が遅いのかな~ぁ???
F1010114.jpg
ただ・・・ちょっと太り気味!
運動イッパイしなくっちゃ・・・。
今年トムでいくか?ライトか?思案中デス!

そんで、フブキ君。
今日のところは一応歩いた・・・(拍手)

category: シェルティ

Posted on 2010/04/26 Mon. 18:57  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ライトくん、見つめられると恥ずかしくなるくらいかわゆいわ~e-265
貴公子って感じです。
ま、フィールも負けてないですけど←親ばかはどこも同じです!
6日に1歳になりました。
少し大人っぽくなった気がします。

フィールに歩き方、教えにきてくださ~いe-2e-216

Laura #fvzmM4QY | URL
2010/04/28 19:17 * edit *

本当にライトくんはイケメンですよねー(*^。^*)
ドッグショーも、もうすぐ出場ですか?
札幌方面でするときは、絶対見に行きますー!!
でもライトくんなら、モデル犬になれるんじゃないですか??
きっと引っ張りだこですよー♪

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/04/29 17:08 * edit *

Lauraさんへ

フィール君、お誕生日オメデト~です。

いつも「ライトと似てるな~ぁ」って思っています♪
お互い「うちの子一番」で親ばか炸裂しましょうね!

えっ???歩き方って・・・フィール君デビューするの?
写真しか見てないけど、いける気がする~!
よし・・・そっちまで行かなきゃ~・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/30 15:18 * edit *

クーママさんへ

ライトの出陳はまだ悩んでいるけど、トムの状態を見てからです!
なんたって、知らない人見たら吠えるようになってしまって困ってます。

是非遊びに来て下さいね!
モデルなんて・・・クーちゃんの方がずーとモデルでしょ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/30 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/250-16aa993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

