08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

寒い! 

毎年この時期になると「まだ寒い」って言ってる気がします。

でも・・・今年はいちだんと寒いような・・・?
今日の最高気温は3度!
毎年雪が融けてなくなってる場所にまだ残っています。

さっきニュースの全国版で、小太郎地方が映ってたダス!
確かに本当に寒い。

天気も悪くてシェルズも外に出れません。
せっかく、フブキも走るようになったのに・・・。

ライトと遊んでるよ~・・・♪
くってやる♪
この二人の遊び方・・・ハンパネ~ェ遊び方。
家の中破壊されそう・・・。

そんで・・・ミント。
出産後の抜け毛がまだ進行中!
あれ?・・・まだ抜けてたかな~ぁ?
ただでさえ細いのに、これ以上抜けたらシェルじゃなくなるヨ!
スカスカミンチョ
ちなみに・・・ミントを現在「矢印」と呼んでいます。

それでも、全然痒がらなくなりました!
完治宣言しようかな~ぁ?
ハハのんきだね~ぇ♪
痒がってる姿を見てたら可哀想で・・・。
本当に良かった~~~ぁ!

明日は天気も回復するみたいで、フブキの練習をしなきゃ♪

category: シェルティ

Posted on 2010/04/21 Wed. 19:00  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

あららー!!ミントちゃん本当に凄い抜けちゃいましたね(゜o゜)
まだ寒いから風邪引かないといいですけど・・・
北海道はいつまでたっても冬ですよね(@_@;)
でも、東京方面の昨日と今日の気温差が20度とかよりは
まだましな気がしますが…

今日もライト君と、フブキ君は元気に遊んでますね(^_-)-☆

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/04/22 18:20 * edit *

クーママさんへ

ツンツルテンでしょ?
いくらでも抜けてくるから心配になってきたダス!
細いから余計目立つんだよね~ぇ!

こっちは毎日寒くて、朝暖房入れなきゃ居られないよ~・・・。

ライトとフブキは本当に仲が良くて、見てたらホッコリします。
ちょっとハードな絡みだけど♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/24 18:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/249-59afca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

