07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

呪い? 

久しぶりの更新です!

忙しいのもあるけど、いろいろバタバタしてました。

先日ちょこっと考えてみたんだけど、ムッチを最後に女の子が産まれてない!
って事は5年間・・・。

エディ・マーフィーが産まれた時、女の子がいたけど死産で・・・。
その後、もう一度リンに託したけどライト一人。

ミントに望みをかけて交配したけどオス3匹・・・。

決定的なのが・・・
先日4月10日・・・嫁が出産しました!(長男の嫁)
これまた・・・男の子!
完全にオス・男の祟りジャ~ァァァァ!
紫月生後5日
お名前は・・・紫月(しづき)君!
よろしくね~ぇ♪

最近寒くてフブキの練習もサボり気味!
サークルから出すと騒ぐ騒ぐ・・・。
絡み20100416
あちょ~フブキ
絡み220100416
ワンパク発揮で耳寄せの紐がすぐ切れる!
直さなきゃ~ぁ!

フブキも大きくなったな~ぁ♪
って思ってルゥと比べてみました!
ルゥ・フブキ20100416
あれっ・・・デカイ!
ルゥ・・・越されちゃったね~ぇ!

こりゃ「リンと同じくらいかな?」と並べてみようと思ったけど
リンの姿がない!

「おーい・・・リン」!
じ~っリン20100416
階段の踊り場で監視中!
いつもここで見張ってます。
にこっリン20100416
現在、フブキはリンと同じ位のサイズ!

連合展でデビュー出来るかな?

我が家の男系の呪い・・・。
誰か・・・お祓いして~ぇぇぇぇ・・・!

category: シェルティ

Posted on 2010/04/17 Sat. 08:17  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

( ̄◇ ̄;) え?マジ?
嫁にって…
もちろん小太郎さんのお嫁さんよね??

エッ?(?_?)エッ?
赤ちゃんが生まれたの?

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
全然知りませんでした~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

なんと可愛い坊やなんでしょ!
おめでとう御座いますぅ♪
すくすくと元気に育ちますように…♪

sindy #- | URL
2010/04/17 01:07 * edit *

sindyさんへ

いえいえ・・・長男の嫁デス!

なんか言葉足らずで勘違いさせましたね。
記事・・・直さなきゃ。

妻が出産したら、そりゃ大変だよ~・・。
歳なんだから~!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/17 08:16 * edit *

小太郎さん初孫ですかー!?
えー!!お若いのに!!
そういえば、ワンズの子供達もみんな男の子でしたよねー
にぎやかでいいじゃないですか!
女系家族よりいいですよ~
最近までドラマで女系家族やってましたけど
相当怖かったですからー!!

フブキ君大きくなりましたねー!!
もうリンちゃんと同じくらいってことは、大体どれくらいか分かります!
あっという間ですよねー
でも、嬉しい成長です(*^。^*)

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/04/17 22:53 * edit *

クーママさんへ

いえいえ・・・・孫は2人目でして、最初の孫は小学4年生になります。

そんなに若くないですよ~・・・。
去年、ライトのショーデビューの時、足つったりして「歳だな~ぁ」って思い知らされました!

フブキ・・・大きくなったでしょ?
赤ちゃん毛だから細く見えるけど、ほとんどリンと同じサイズです。
体高で言うと30センチくらい。

ミントとレイの子だから、大きくなると予想してるけど、スタンダードサイズで止まってくれる事を祈るばかりです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/21 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/248-726c4072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

