09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

そろったどぉ~~~ォォォ♪ 

一昨日レオン君のオーナー様(圭さん)からメールが届きました。

シオン君の写真が届いてレオン君は元気かな?と思ってた矢先でした。

これまたお散歩デビューは難無く成功したみたい♪
早くも「お座り」「ハウス」を覚えて、トイレも90%の成功確率だそうです!

あわわわ・・・フブキ~・・・すっかり遅れてるよ~・・・。

そして写真を見た時・・・ププ~・・・誰かに似てる(笑)
CAVI1IBE.jpg
ミ・ミ・ミント???
つーか・・・べビ姉に似てない?

耳のセットはチッチのお里(旭川)にお願いしました。近いからね~ぇ!

そして、全身写真を見てビックリ!
CAMM3Z7K.jpg
早くもキツネ期!
食欲旺盛で沢山食べるけど太らないそうです。
ミントに似たかな?

シオン君とレオン君の写真が届いてウキウキの小太郎です。
3兄弟・・・久々に揃いました♪
そろった3兄弟
こうして見ると、フブキが両方と似てる気がする。

岡山のKさん・士別市の圭さん・・・また写真を送って下さいね~ぇ♪

さてと・・・明日も明後日も仕事ダス!
ガンバンベ~ェェェ!

category: シェルティ

Posted on 2010/04/09 Fri. 19:13  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

*3兄弟揃いましたね*

レオン君、ほんと、ベビたんに似てる!
ってことは、Loveにも似てるってことですねv-410
早くもキツネ期突入ですね。
あれ?フブキ君もキツネ期に入ったかなv-362
3頭とも、それぞれの家庭で大事にされて、
元気に育っていて、私まで嬉しくなっちゃいますv-344

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/04/10 05:44 * edit *

むふふ^m^i-175
可愛いパピコ3兄弟を見て、お腹いっぱいなベビのオバちゃんです(笑)

っていうか・・・あら、本当だ! 
ベビたんに似てる~i-237 ブレーズの感じも良ーく似ちゃってます^m^
ということは、Loveちゃんにも似てるってことですねー(笑)
レオン君→ミンチョ→Loveちん→ベビたん
こんな構図?(笑)

シオン君もとても可愛い♪ ニィニィ成長したなぁ~
皆いただいたお名前もとっても素敵! 可愛いお顔にピッタリだよん☆
3兄弟揃った写真を見て、またまたホッコリおばちゃんです(*^^)v

kazoo #- | URL
2010/04/10 14:35 * edit *

岡山のK様が私にまで紫苑くんのお写真を送ってくださいました。
愛の孫の様子が見られて本当に嬉しいことです♪

ホントだ! 
レオン君はbabyちゃんにそっくりね~(*^m^*) ムフッ
3頭ともとってもハンサム君に育ってますね。
ミントちゃんのいいところとレイ君のいいところをちゃんと受け継いでくれているのですね。

小太郎さん、良いご縁に恵まれて本当に良かったですね。

sindy #- | URL
2010/04/11 11:57 * edit *

うわ~こんなに違いが出てくるんですねー(゜o゜)
レオン君は、ベビたんに似てるかも~!!
お鼻の白い部分がそっくりだわ♡

なぜかフブキ君が人間に見えるのは私だけ!?

やっぱり兄弟っていいですよね~
将来がとーっても楽しみです(*^^)v

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/04/12 17:03 * edit *

Loveママさんへ

ねっ、ねっ・・・似てるよね~ぇ!
お顔はドンドン変わっていくけど、ほぼソックリさん決定みたい♪

フブキも毛が抜け始めて、ショーデビューの頃はキツネ期全開の頃じゃないかな~?
状態を見て出陳します。

み~んな大事にされていて、小太郎も幸せ気分ダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/13 13:40 * edit *

kazooさんへ

似てるっしょ~♪
プレーズの入り方も「ウリふたつ」って感じだよね~ぇ!

姉の甥っこだから、kazooさんちの子みたいなものだもんね~ぇ、これからも楽しみにしていてね♪

成長していくと、微妙にお顔も変わっていくけど、やっぱり兄弟だワ・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/13 13:46 * edit *

sindyさんへ

えっ・・・?
そうなんですか?
凄く律儀な方だな~ぁと思っていましたが・・・。
孫のお里帰りの時は宜しくお願いします。

似てるでしょ~?
うちに居る時から「似てるなぁ」と思っていたけど、ここまでソックリだとは・・・。

sindyさんの紹介のおかげですよ~!
本当に感謝してます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/13 13:53 * edit *

クーママさんへ

似てるよね~ぇ♪

フブキ・・・人間顔?
ありゃ・・・小太郎に似てしまったかな?
とってもイイ男???(笑)

シオン君は遠くに行ってしまったけど、レオン君は近々お里帰りしてくれるみたいで楽しみです。



小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/13 14:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/247-2dd80958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

