10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3ヶ月♪ 

先日2日でミントジュニア達が3ヶ月になりました。
「皆お外デビューしたかな~ぁ?」って思っていたら、岡山県のK様からお手紙が届きました。

写真も送ってくれたよ~♪

写真を見てビックリ・・・・フブキとソックリに成長してる・・・。
04_06_6.jpeg

04_06_4.jpeg
お鼻も長くなってシェルらしくなってきたね!
シオン3カ月1
食事の支度をしてると、側でお座りをして見てるそうです。

フブキなら常に走り回ってるワ!
マイペースな性格は変わらないみたい♪

K様の笑顔が素敵だから、加工しないで載せたかったけど、一応モザイク・・・。
シオン3カ月3

シオン3カ月4
他のワンちゃんにビビってるみたい!
最初は歩かないのが普通なのに、30秒くらいで歩いたとサ・・・。
さすが・・・ミントの子!
ミントもヘッチャラで歩いてたな~ぁ・・・。

こうして見てると会いたくなるよ~!
ちょっくら・・・岡山・愛媛の旅に行って来るか?
って・・・キャンカーがまだ来ないダス!

今年の「迷惑ぶらり突然の旅」は中止みたい!
誰か~・・・遊びに来て~♪

category: シェルティ

Posted on 2010/04/06 Tue. 18:42  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

*久しぶり*

お兄ちゃん、大事にしてもらってますね。
ほんと、すごくシェルティーらしくなったなあv-410
こうやって、元気な様子を知らせて頂けると、安心ですよね。

兵庫県と岡山県は、地図ではお隣ですが、
我が家は殆ど大阪府って感じなんで、
岡山はすご~く遠いんです。(北海道よりは近いけどね!)

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/04/07 04:59 * edit *

ニィニィですね!!
えーっと今はシオン君でしたかしら??
幸せそうですね~♪
ちょっとおっかなびっくりの様子が可愛い~(*^_^*)
台所で横にお座りしてるなんて!!
クーなら飛んだり跳ねたり大変だったわぁ~(T_T)
なんてお利口さんなんでしょう!!
ブログも開設してくれるといいですね~♪

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/04/07 12:08 * edit *

Loveママさんへ

本当に大事にしてくれてるのが分かりますね!

遠くても送って良かったと思っています♪
安心してますよ!

大阪ー岡山って何キロぐらいだろう?
小太郎地方ー札幌くらいかな?
来年早々ミントの里帰りを考えていたけど、1000円高速が無くなるから微妙になってきたダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/08 17:39 * edit *

クーママさんへ

そうだよ~・・・ニィニィことシオン君です。
とても優しそうで、素敵なオーナーさんです♪

育て方がいいのか、とても優秀だそうです!

フブキなんか・・・何も教えてないから、ダメだこりゃ~ぁ状態。
ショーマナーしか教えてないし・・・。

ブログ開設してくれたら毎日見に行くワ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/08 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/245-e441ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)