10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ファミリーオフ会♪ 

3月28日(日曜日)
春休みだった息子を江別まで送って行くので
ものはついでだから「札幌まで行くべか~ぁ」とsecaさん達に連絡して
今回はファミリーオフ会をしてきました!

前回のオフ会から3週間しか経っていないのに、モンシェリーファミリーが集合。
他kazooさんちの「ふったん」(前回はヒートの為欠席)の親戚さんの「こう君」
こう君の親戚さん??ララ母・ララ父さん御夫婦。
レイの親戚さんのクーママさん御夫婦。
そして、お久しぶりのFooさん改めヨーグルちゃん。
ヨーグルちゃんちの「ふう」ちゃんは、我が家のチッチと異母姉妹です。

本当に久しぶりで、初めてお会いした時から何年ぶりだろう?
あの時はまだ高校生だったハズ!

途中で帰る人もいる事なので、食事を済ませてから集合写真を撮りました。
ファミリーオフ会集合1
なんで皆アッチ向いてるの?

今回は個別の写真があまり無かったです(汗)
ブレブレ・ボケボケばかり・・・。
ファミリーオフ会1
うちのシェルズも前回より遊んでくれました♪

シェルばかりでなく、他のお客さんのワンズも乱入してワイワイ♪
ファミリーオフ会2

ファミリーオフ会3

ファミリーオフ会4
乱入したプードルちゃん・・・フブキと同じサイズ・・・ウケル♪

お部屋に戻って雑談タイムになると、ワンズはほとんど寝てしまったのだ~!
だらり~んミント
secaさんちのダンナちゃんにダッコされて寝てしまったミンチョ♪
重かったでしょ~・・・ゴメンネェ~・・・って・・・誰でもイインカイ???

これから本格的に仕事が忙しくなるし、今度はいつ会えるかな~ぁ?
ファミリーオフ会車中
また、会える日を楽しみにしています。

皆さん、有難うございました♪

category: シェルティ

Posted on 2010/03/29 Mon. 20:02  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

一番下の写真は、帰りの車の中でしょうか?
ミントちゃんとフブキくんの親子ツーショット可愛いですね~(*^_^*)
ミントちゃん本当に綺麗に治ってて良かったです♪

やっぱり今回も主役はフブキくんですね(^^♪
もう可愛くて可愛くて(*^m^*)ムフフフ~
これからの成長もとっても楽しみです!

今度はいつ会えるでしょうね・・・
自分で運転できればどこへでも行くんですけど
免許はあるけど運転できないので自由がききませーん(T_T)
また会える日を楽しみにしています♪

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/03/29 22:24 * edit *

昨日は、お疲れ様でした~☆
今回もやっぱり、フブキはかわいかった~(∪。∪) チュッ☆
あのちょっとヤンチャなところとか、すっごい好みです~~~~♪

今回は、中抜けで、ワンズを遊ばせることが出来たので、ワンズもちょっとストレス発散できただろうし、移動がちょっと大変だったかもだけど、よかったかも~♪って思ったりしてました☆

次回は、ランとかで会えるといいですねぇ~♪
雨が降っても開催できるようなあずまやとかがあれば最高なのになぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
どっか・・出来ないかな?(笑)

seca #1Axz8fKA | URL
2010/03/29 23:26 * edit *

*シェルがずらり*

ずらりとシェル達が並んでるのって、いいなあ。
まっ、小太郎さんちなら、毎日がこうでしょうけどねv-414
私も、一番下の写真が好きv-363
仲良し親子だねe-266

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/03/31 06:20 * edit *

クーママさんへ

最後の写真ね・・・あれから帰りにキャンカー見に行ったのサー!
待ってる間妻が写したものです。(一番綺麗に写ってるし)

ミントの目の周り綺麗になったでしょ?
小太郎も安心してるし、本人が痒がらなくなったので・・・これが一番です。
今度フブキを見る時は「キツネ」に変身してる時期かな~?ビックリしないでね!

そっか~・・・ペーパードライバーなの?
それじゃ・・・ショーの応援に来てチョーダイ♪
そしたら・・・全シェルに会えるダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/31 17:01 * edit *

secaさんへ

こちらこそ、有難うございました。
毎度の幹事で大変だったね!
感謝しています♪

フブキのヤンチャ・・・誰も怒る事しないから、あんな子になっちゃった!
ミントもライトも、何されても怒らないし、わがままいっぱいに育ってます(汗)

人数・頭数制限なしったら、やっぱ・・・ランだよね?
そーだっ♪・・・ショー会場をオフ会場にしちゃうか?(怒られる)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/31 17:09 * edit *

Loveママさんへ

ニャハハハハ・・・そう、うちはシェルまみれに慣れているけど、普通はビックリ&感動だよね♪

下の写真、携帯写メです!
デジカメより上手く写ってるってどーゆうこと?
ミントも怒らないので、すっかりわがままに育ってしまいました!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/31 17:15 * edit *

只今戻りましたー(笑) kazooですー
先日はありがとうございました♪
続けてお会いできたので、お別れが寂しかった我が家ですi-177
あれからキャンカ―のお店に寄ったんですね♪
最後の写真、皆さん同様『可愛い~♪』
癒しの一枚!ですね(^_-)-☆

今年のショーの応援では、全員移動のバスとも初対面を果たせるかなー?
ステッカー貼るんですよね(^_-)?
お披露目も楽しみです♪

kazoo #- | URL
2010/04/03 09:52 * edit *

kazooさんへ

おかえり~・・・!(笑)
遅れちゃったけど、こちらこそ有難うございました♪
会える時会っておかないと、なかなか会えないからね~!
やっぱりサ~・・・泊りで遊ばないと時間が足りないよね~???

うんうん・・・午前中にノースライフさんに寄ったけど、メインのキャンカーが大阪に行ってて、電話したら「今苫小牧のフェリー乗り場に着いた」って事だったので、帰りに寄る事にしたのサ・・・。

本当は連休前に納車の予定だったけど、完全に間に合わないみたい。
今年はどこにも行けず状態です。

展覧会には間に合うから、見に来てチョーダイ♪
もちろん、ステッカー貼るからね!
目印になるから、すぐに分かるかも?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/04/05 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/243-f25f6501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)