06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

はじめてのお外♪ 

フブキを外に慣れさせたくても、天気が悪くて延び延び状態でした。
毎日寒くて、雪が降ったりして・・・イライラしてたダス!

今日も寒かったけど出してみました。
ココのヒートも終盤だけど、レイがまだピリピリ状態。

フブキに対して怒るかな~ぁ・・・?
心配だからライトも一緒に・・・。
初めてのお外、おんぶ~
最初は怖がって、ライトから離れない!
タッタカタ~フブキ
数分後、一人旅!
初めてのお外フブキ1
初めてのお外フブキ・ココ
ココおばちゃんに挨拶して・・・。
いくじょ~フブキ
初めてのお外フブキ・ライト1
ライトも心配で側から離れず・・・。
初めてのお外フブキ・ライト2
レイの近くに寄っていくフブキ!
「と~ちゃ~ん・・・♪」
初めてのお外レイ・フブキ
今回は、ココのヒートが気になって、あまりフブキに対して興味をもちませんでした。

お外に居る彼らを見て黙っていれないのが一人・・・。
初めてのお外ミント・ライト
初めてのお外ワラワラ1
ミンチョも楽しそうだ~ぁ♪
初めてのお外ワラワラ2
やっぱりレイがピリピリしてるので早々に撤収・・・。

ほんの30分くらいだったけど初めてのお外はどうでした?
つかれたフブキ
思った以上に走って遊んでくれたからOKダス!

ところで小太郎地方は、まだこんなに雪が残っています。
春はまだ遠いな~・・・!

category: シェルティ

Posted on 2010/03/27 Sat. 15:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
また幸せな1日を過ごすことが出来ました!!
次回お会いできる時には、きっともう雪も無いかしら?
フブキ君は、雪の中楽しそうに走ってますね♪
きっと私より空気の読める、お利口さんに育ってるから
大丈夫そうですね(*^。^*)
レイ君はそんなにピリピリしちゃうのですか!?
怖いお父さんだけど、フブキ君の愛嬌でレイ君もきっと和んだのでは!?

またお会いできるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/03/29 17:20 * edit *

クーママさんへ

こちらこそ、有難うございました♪

最初、初めて見る雪にかなりビビリだったけどすぐに慣れたみたい!

レイは種オスだから、ヒートの女子が居ると危険なのです。
だから、側に居て「ガルルルル」って怒ったらすぐに離さなきゃ・・・。

新しいキャンカーが来たら、全員乗せて行動しますので、その時は宜しくです~!
だけど・・・カフェとかNGだね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/29 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/242-3f578e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

