06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

克服デス♪ 

最近、なにやら忙しいデス!

天気も悪いし、風も強くてフブキの「お外練習」がノビノビ・・・。
おまけに、我が家の女子シェル達のほとんどがヒート!

レイはピリピリ状態で、ライトもお外に出していません。
可哀想だけど我慢してケロ♪

ってな訳で、家の中でフブキと遊ぶライチョ・・・♪
絡み
絡み2
絡むのはいつも、この3人?3匹?
フブキも遊んでくれる相手が分かっていて、他のシェルズにはあまり行かないなぁ~!
絡み3
絡み4
ライト・・・優しい子に育ってくれて嬉しいよ~ん♪
育てたミントのおかげかな?
絡み5
絶対怒らないライトに100点♪

そして、痒がっていたミント・・・!
フードの問屋さんと相談して
「肉アレルギーだろう」とサーモン&ライスに変更して1ヵ月ちょっと・・・。

克服デス♪
克服ミント1
目、鼻の周りが赤くなり、毛も抜けていたけど生えてきました!
掻く行為も減ってきて、順調に回復してます♪
克服ミント2
このまま、落ち着いてくれればいいな~ぁ♪

category: シェルティ

Posted on 2010/03/23 Tue. 13:50  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

ご無沙汰の間にすっかり大きくなりましたね~♪
SHOWデビュー、もうすぐですか?
楽しみ~♪

ミンチョ、アレルギーが克服できて良かったですね。
このまま順調に治ってくれることを祈っています。

sindy #- | URL
2010/03/23 22:54 * edit *

ミントちゃん回復してるのがよく分かります!!
良かったですね(*^^)v
見てるだけで痒そうで可愛そうだったので、
本当に良かったです!!
ライトくんはまだ子供なのに本当に関心しちゃいます(*^_^*)
またクーと一緒に遊んでね♪

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/03/25 12:41 * edit *

sindyさんへ

御無沙汰です~ぅ♪
フブキ・・・大きくなったでしょ?
成長は本当に早いですよね♪

北海道は7月スタートで、最初は帯広のクラブ展だけど、土曜日なので無理っぽいです。
日曜日が連合展で、役員になってしまったから「出さなきゃ」と思っています。
今年はどうなる事やら?

ミント・・・順調ですよ!
授乳中は可哀想だったけど、今では目の周りも毛が生えて安心しています♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/25 19:09 * edit *

クーママさんへ

前のオフ会の時見ました?
あの時は、まだ目の周りの毛が抜けていたでしょ?
赤くなって、いかにも「痒い」って感じだったもんね!

すっかり良くなって、痒がりもせず安心しています。

ライトは遊ぶの大好きだから、「フブキをサークルから出して!」って催促するし、本当にメンコイよ~っ♪

クーちゃんと「キャッキャ」と遊ばせたいね~ぇ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/25 19:16 * edit *

フフフ^m^ ホッコリ画像だ~(笑)
フブキ、ミンチョママに寄りかかって『頑張れー』って応援してる?(笑)
その後ライチョに逆襲してる?(笑)
そんな風に見える(そうじゃないけど)写真に、ニンマリv-398
平和だな~♪  可愛いな~♪ なんて(^_-)-☆
小太郎さん、お忙しいのね? 頑張ってくださいね~
私もあともうひと頑張りです(^_-)-☆

kazoo #- | URL
2010/03/25 21:08 * edit *

久々にパソコンから閲覧♪
あ~・・しあわせ~☆
こういう風景には、心が洗われる~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

永遠は、遊んであげるって感じではなかったから、(5年も一人っ子だものね)一生に弟が来たときの・・楽しみだわ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(↑っていつの話やら~(笑))

ミント・・ほんと、よくなったよね!
この前もちょっと赤かったけど、ずいぶんよくなったなぁ~って思ってみてたんだぁ~。
もう人踏ん切り・・だねっ♪

seca #1Axz8fKA | URL
2010/03/26 21:31 * edit *

kazooさんへ

そうそう・・・なんか、そんな感じ♪

ライト・ミント・フブキの絡みを見ていると「ホッコリ」するダスよ♪
本当に「子供好きなんだ!」って思います。

これから、まだまだ忙しくなるし・・・頑張らねば!
kazooさんちも頑張ってネ!
遠くから願ってるよん♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/27 14:03 * edit *

secaさんへ

ライトに弟ができて本当に良かったな~ぁって思っています♪
時々「怒ってもいいのに」と思う事もあるけど、可愛くて仕方がないって感じで、何されても我慢してるんだよね~ぇ!

うんうん・・・一生君に弟が来たら、絶対こんな感じだよ♪

前回のオフ会の時ミントの目見たでしょ?
あれから、すっかり良くなって安心してます。
ただ・・・サーモン&ライスって、めっちゃ臭いダス!
その匂いがワンズは好きらしく、フブキなんかメチャクチャ食べるよ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/27 14:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/241-03c7be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

