06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

特訓! 特訓! 

ショーに向けてのフブキの特訓だよ~っ♪

本当は早々とお外に慣れさせようと思っていたけど
仕事から帰ってくる時間になると、雪が降りだしてダメだコリャ~ァ!

おまけに、ココにヒートが来て、一緒に外に居るレイがピリピリ状態。
ライトも外に出してません。

とりあえず・・・スタックの練習・・・!
ふぶきステイ
ライトの時に比べると、初めてなのに怖がらない♪
ライトなんかブルブル震えてたよ・・・!
少し頭が下がっているけど、初めてにしたら上々でしょう?

こうして見ると、胴が詰まってるな~ぁ!
ネックラインもいい感じデス!

そして・・・鞭の時間は終了!
次は飴の時間だよん♪
ミント対フブキ1
ミント対フブキ2

ミントママと絡んで、テンション上がって・・・

ミントくわれる

遊んで・遊んで・・・♪
ライトも混ざって・・・♪

とっても楽しそうにしてるシェルズ♪

ライト対フブキ1
フブキ~・・・!
ひょっとしたら、デビューは連合展だよ~!
パピーだから、どうだろうね?

そんな事より、小太郎自身だよ!
また、足がつらないようにしなきゃ(汗)

category: シェルティ

Posted on 2010/03/18 Thu. 18:01  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

頑張れ、ふぶき(^O^)/

わあ、もうショーの練習開始なんですねえ。
うんうん、ふぶき君、なかなか素質ありそうですねv-415
これからが楽しみですね。
小太郎さんも、頑張ってくださ~いv-363

でも、まだまだミントママやライト兄ちゃんと
遊んでる方が楽しそうなふぶき君ですね。

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/03/19 05:05 * edit *

あれ??あれれ???
フブキくんってば、お鼻がもう伸びてきた!?
スタックの練習ってかっこいいですよねー♪
たまにクーも勝手になってることありますよ~(*^m^*)
ミントママ、思いっきり齧られてる!?
大丈夫ですかー!?
パピーの歯ってめちゃくちゃ痛くないですか!!?
私なんてこの頃腕がリストカット状態になってたんですけどー!!!

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/03/19 22:56 * edit *

ふぶき~i-178 かっこいいじょー♪
頑張れ頑張れ(^_-)-☆
オバちゃん、できるだけ応援に行くからねー(^O^)
こういやってママやおにーちゃん達と遊んでもらって、本当に幸せですね♪
勢い余って『カプッv-344』その姿にホッコリです。なんか懐かし~(ついこの前だけど~笑)


↓ お札事件・・・笑ってしまったーv-408 いったい何枚食べたの?(笑)
まさに黄金のv-294が出てくるかも?(笑)

でも、ビックリですね~  奥様のセリフも分からなくはないです・・・(笑) 

kazoo #- | URL
2010/03/20 16:00 * edit *

Loveママさんへ

これから忙しくなるので、今のうちにテーブル慣れさせておかないと・・・。

自分でマナー入れするのはライト以来で上手く出来るかな~ぁ???(不安だらけ)です。

は~い・・・去年、足・・・つっちゃったからね~(汗)自分の心配します!

ライトもフブキと遊ぶのが楽しくて、どっちが子供だか???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/22 18:16 * edit *

クーママさんへ

フブキ・・・大きくなったよ~♪
ビックリするワ!

何かに注目してる時の「ポーズ」って、カッコよく決まってる時があるでしょ?
そのスタイルを、常に出来る練習です。
足の位置とか、頭の位置とかが重要です。

えっ?・・・傷だらけになったの?
甘咬みは即怒らなきゃ!
うちは、先輩犬が沢山居るから、反撃される事もシバシバ・・・。
でも・・・そうやって社会訓練になるんだよね~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/22 18:23 * edit *

kazooさんへ

かっこいい~?
アリガト・・・♪

今年も応援に来てくれるの?
頑張らなくちゃ~ぁ!

フブキ・ミント・ライトの絡みを見ていたら「たまんないよ~っ」♪

お札事件は合計5万3千円デス(涙)
少し穴が開いたやつはそのまま給料袋へ・・・。
5か所くらいの穴は、妻が商店で買い物・・・。
壊滅状態のは銀行って訳!

とても、恥ずかしかった~ぁ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/22 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/240-f76c9d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

