04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ギャ~~~ッ・・・なにすんの~! 

小太郎家の父・母は今でも健在です!

父は今年80歳、母は75歳になります。

父の事業を引き継ぎ、今は小太郎が事業主だけど
収入が無くなった両親に毎月生活費を渡しています。
結構な出費!

今月も給料袋にお金を入れてテーブルの上に置いて、ほんの少し目を離した瞬間・・・。
妻の叫び声が響いた・・・。

「ギャ~~~ッ・・・誰やったの~」


「使い物ならいしょ~」


「お前達なんか・・・死んでしまえ~~っ」



「これは穏やかではない」と1階に下りて行くと・・・。


ナナッ・・・なにすんの~?
哀れ諭吉、英世
給料袋がバラバラになって・・・
中の諭吉様と英世様が・・・

セロテープで「ジグソーパズル」化したお札を修復。

足りない部分は、多分誰かのお腹の中に・・・。

銀行へ行って交換してきました。
「犬がかじったもので・・・」
笑われたよ!

犯人は絶対・・・・こいつ・・・!
破壊王ライト
ライト~ッ・・・secaさんちにやってしまうぞ~・・・。
こんな子じゃsecaさんちも「要らない」って言われるワ!

それでも、メンコイダス♪
フブキのいい相手だもんね・・・。

ちなみに、ライトの耳・・・もう1ヵ月セットする事にした♪

category: シェルティ

Posted on 2010/03/15 Mon. 14:15  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

笑えましたv-408
これは、ただごとじゃないですよね。
大きなお札が・・・v-356
半分以上お腹に収まらなくて良かったですね。
切れ端、ライト君から出てくるのかなぁ~?

モモルナ #halAVcVc | URL
2010/03/15 19:58 * edit *

きっと夜のウ○コから出てくるかしら~?
そういえば、今日クーのフードが届いて、
お金を払ってたら、領収書かじってたー!!
お金じゃなくて良かったけど、やる事一緒ですよね~(*^。^*)
ライトくんめんこいから私が許します(^^♪
まだ抱っこしたぬくもりが忘れられませ~んe-266

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/03/16 17:48 * edit *

モモルナさんへ

本当は諭吉さまは5枚やられました!

完全にダメと思われるものだけ交換ですよ。
切れっぱし食べて、完成形の1枚出てくる技があったら、いくらでも食べさせるのに・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/17 10:43 * edit *

クーママさんへ

結局、誰から出たのか確認出来ず・・・。
なんで、紙類かじるの好きなのかね~ぇ???
本とか新聞紙とかボロボロですよ~。

ダメダメダメ~ッ・・・キツーク叱ってやって!
そう言いながら、許してしまう小太郎です。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/17 10:48 * edit *

ギャハハ(≧∇≦)
やっちゃいましたね~

ライトの『なんの話しですか~?!』くらいな顔が、たまらなくかわいい…(^w^)
ライト~いっぱい(特に諭吉(笑))食べて、我が家で出せー(≧m≦)ププッ

seca #1Axz8fKA | URL
2010/03/17 17:51 * edit *

secaさんへ

やってくれたよ~・・・!

ライトは叱っても落ち込む事のない子で、一応反省するけど、すぐに呼べば喜んで寄ってくるからメンコイよ~♪

端っこ食べて完成形の「お札」が出てきたら、なんぼでも食べさせるのにね~ぇ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/18 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/239-d67b5aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

