05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

オフ会番外編♪ 

オフ会の記事を早く書きたくて、あまり写真を確認せず速攻で書いた後
ゆっくり写真を見ていたら、使える写真がまだあった!

もともと、文章苦手な小太郎ですので写真だけをご覧あれ!
オフ会Ⅱモモちゃん
オフ会Ⅱミント・こう君
オフ会Ⅱベビ姉・コン太くん・クーくん
オフ会Ⅱベビ姉
オフ会Ⅱフブキ・一生くん・永遠くん
オフ会Ⅱコン太くん
オフ会Ⅱ永遠くん
オフ会Ⅱルナちゃん
オフ会Ⅱモモちゃん・ルナちゃん・一生くん
みなさん、ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。

そして・・・昨日・・・岡山県に行った「ニィニィ」のオーナー様から荷物が届きました。
写真は後日UPしますが、新しいお名前が決まりました。

ジャジャ~ン・・・お名前は「シオン君」
3男が「レオン君」で長男が「シオン君」・・・なんか、離れていても兄弟っぽい名前です♪

お手紙と岡山に着いてからの写真も同封されていました。
手紙を読んでいると、「送ってよかったな~ぁ」って思います。

なんか・・・歳とると、涙もろくなるんだよね~ぇ!

category: シェルティ

Posted on 2010/03/11 Thu. 13:49  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

何度見ても、あの緊張を思い出します~(笑)
でも、それと同時にもうすぐにでも会いたくてしかたありません(*^。^*)

ニィニィはシオンくんになったんですね(^^♪
レオンくんとシオンくんって本当に兄弟だなーって感じのお名前になりましたね(^_-)-☆
ブログ開設してくれるといいですねー♪
毎日見に行っちゃいます(*^_^*)
とってもいい方のようで、私も嬉しいです♪

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/03/11 14:54 * edit *

あれ?
こうちゃんと向き合ってるのって・・ミント?
一生だと思った~~~~!

小太郎さ~ん!
下の日記の旦那っちに抱かれた、だらけ永遠の写真と、
ここの日記のフブキとの3ショットの写真が欲しいです~~~!!
もらってって・・いい??

seca #1Axz8fKA | URL
2010/03/11 19:57 * edit *

お初の訪問です!

こんにちは~
プチオフでは、お世話になりました。
親族でもないのにお呼ばれして、のこのこお邪魔してしまってv-356
でも、お会いできてとっても嬉しかったです。
モモルナの写真まで載せていただいて、とっても感謝です。
ありがとうございました。v-435

ふぶきちゃん、とっても可愛かったです。
我が家にも、早くちびっ子来ないかなぁ~と、待ち遠しくなりました。
またお会いできたら嬉しいです。

モモルナ #halAVcVc | URL
2010/03/11 21:38 * edit *

クーママさんへ

クーママさんちからインディアンさんは近いのですか?
会いたくなったらいつでも参上します(笑)

本業は忙しくなったら日曜日も無い状態で、春、秋は、なかなか行けませんけど、そちら方面に行く時は連絡しますネ♪

シオン君・・・とっても大事にされてるみたいです。
遠いけど「送って良かったな~ぁ」と思っていますよ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/12 16:21 * edit *

secaさんへ

う~ん・・・小太郎も迷ったんだけど、多分ミントだよ!
小太郎の場所から写してるから、一生君がこっちの椅子に来るわけないし、目のふちが少し赤くなって見えたから、「ミント」だと思ったんだよね~ぇ!

写真は好きに持って帰って下さ~イ♪
サイズが小さいから、メールで送りました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/12 16:26 * edit *

モモルナさんへ

いらっしゃ~イ♪
訪問&先日はありがとうございました!

あの有名なモモ・ルナちゃんに会えて嬉しかったです~ぅ♪
これを機会に宜しくお願いします。

えっ?・・・モモルナさんちも増える予定ですか~ぁ???
アジで頑張るのかな~ぁ?

今年はアジの見学に行こうと思っています。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/12 16:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/237-36c18f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

