07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

オフ会♪ 

昨日、札幌でオフ会してきました!

ファミリー(←勝手に思ってる)のseca家・kazoo家のほか
初めてお会いする御家族も居るので、ドキドキで車を走らせました。

到着時間は、ちょうど開始時間とドンピシャ♪
貸切の個室は2階にあるけど、我が家のシェルズ・・・階段を上ってくれない~・・・。

お店の方や皆さんに手伝ってもらい、何とか2階へ・・・!

「おひさしぶり~♪」「はじめまして~♪」

seca家の御子息!
オフ会ダッコ永遠君
オフ会一生くん
オフ会ダッコ大会

kazoo家の御令嬢!
オフ会コン太ちゃん、ベビ姉
ふったんに会いたかったよ~・・・!

レイの親戚さんのクー君♪
オフ会クーちゃん100307
オフ会クーちゃん、こうちゃん100307
webでお話ししてたけど会えました♪

アリエスさんちのこうちゃん?(名前これでいいのかな~ぁ??)
オフ会こうくん

お外でワラワラタイム♪
オフ会モモ・ルナちゃん
モモ・ルナちゃん達・・・本当の姉妹みたいにソックリでした!

お外でワラワラ

その頃・・・フブキは?
大物フブキ
バッグの中で夢の中♪
将来、大物になりそ~・・・♪

なんや・かんや・わいわい・がやがや・・・
「あっ」という間に3時間が過ぎてしまいました!

最後に場所を変えて、集合写真撮影会♪
これが、なかなか言う事聞かないし・・・。
無理もないっか・・・13シェルだもんね!
何とか写したよん♪
オフ会集合写真
あれっ???
一人足りない?
オフ会集合写真2
さて・・・何が変わったでしょうか?

とても楽しいオフ会でしたよ♪

幹事をやってくれたsecaさん・・・ご苦労様でした。
また今度頼みま~す♪(ニヤリ)

それぞれ解散して・・・・おっと・・・忘れ物!

放置フブキ
「フブキ~っ」・・・忘れて帰るとこだった(汗)

category: シェルティ

Posted on 2010/03/08 Mon. 20:18  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

わあ、いいなあ~(*^_^*)

北海道組、大集合ですねえ。
こんなに大勢並んでの写真、ステキv-363
でも、写すまでが大変だったでしょ。
最後の写真、めっちゃ受けましたv-411

皆大騒ぎしてるのに、
熟睡中のふぶき君も、最高ですね。
長旅の疲れかなe-266

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/03/09 05:47 * edit *

こんにちは♪

先日はありがとうございました♪
本当に楽くて幸せな3時間でした(*^。^*)
みんなで外で遊んでる時、フブキくん寝てたのねー!
きっと大物間違いなしですね!!

一生くんとクーのツーショット顔がそっくりー!!
たまに私も間違ってました(^^ゞ

次回はレイくんも是非抱っこしたいですー♪
させてくれるかな~きっとまた固まっちゃうかな?

次回また楽しみにしています!
その時は、もう少し落ち着いてお話できると思います(^^ゞ
本当にありがとうございました(^^♪

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/03/09 17:21 * edit *

Loveママさんへ

北海道チームは頑張ってますよ~♪

ファミリーは年に3回くらい会ってます。
小太郎が札幌方面に行く時連絡して「会ってもらってる」が正解かな?

今回は初めての方も多くて、緊張しました。
お里に行けない分、こっちで盛り上がってるよ~!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/09 19:01 * edit *

クーママさんへ

こちらこそ、有難う御座いました!

小太郎も去年初めてkazooさんに会ったのが、カフェ&オフ会デビューでした。
secaさんはショー会場でお会いしてたから大丈夫だったけど、やっぱりドキドキでしたよ♪

血縁は遠いけど、どこか似た雰囲気がありますよね!

家の子達は「お座り」教えてないから大丈夫!
妻が後ろに居たから落ち着いてたけど、きっと蜘蛛の子散らしたように居なくなってたワ~・・・。

ひょっとしたら、3月28日頃また行きます。(息子の送りで)
会えたら、レイをダッコしてやってね♪
クーちゃん・・・やきもちやくかも(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/09 19:11 * edit *

当日はありがとでしたー(^◇^)
久しぶりのお会いできて、嬉しかったです~♪
ふぶき~!バックごと置いてあったから、持って帰ってこようと思っていたのに~(笑)忘れて行っても良かったんですよ(爆)
でも、メッチャ可愛かったーv-10
レイ君・ライト・ミンチョ・リンちゃんとはあまり絡めなかったけど、みんな長旅お疲れさまでした!

今回は私も初めてお会いする方も居て、結構緊張してました^m^
ナンヤカンヤと、あっと言う間の3時間でしたね!
制限時間後の1時間弱、お時間のある方たちで遊んで帰ってきましたー

また皆さんで遊べるとイイですね(^_-)-☆

kazoo #- | URL
2010/03/09 19:17 * edit *

先日は、遠いところ、ありがとうございました~(o^∇^o)ノ
参加チームも長旅で疲れただろうけど・・お留守番チームも待ち疲れちゃったよねぇ~(><)

なんだか、名ばかりの幹事で、せっかく取ったオーダーも3歩歩いたら忘れるし~(; ̄ー ̄川 アセアセ
クーママさんだけ、お初だったから、ちゃんと皆さんを紹介しようと思ってたのに、なぁなぁになっちゃってたし、ボロボロだったけど、そう言っていただけると、嬉しいです☆

また、皆で集まりましょ~d(^-^)ネ!

seca #aTKgfiws | URL
2010/03/09 21:00 * edit *

kazooさんへ

こちらこそ、有難う御座いました♪

ふぶき・・・めんこかった?
そう言ってもらうと嬉しいです。
べビ姉の甥っこだからね~!

うちの子達は長旅慣れているから大丈夫ダス!
また、行くからね~ぇ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/10 12:33 * edit *

secaさんへ

幹事さん御苦労さまでした。
ありがとうございます!

13シェルは、我が家の全員と同じでした。
全員連れて行くと、とんでもない数になっちゃったね~?ってその前にカフェ入れないって!

secaさんもクーママさんと初めてだったんだ~ぁ!
お初は緊張するねっ?

28日頃、また行く予定なので時間があったら遊んで下さ~い♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/10 12:39 * edit *

先日はありがとうございました☆

いつもkazooさんから小太郎さん一家のワンズの
お話を伺っていて、
いつかお目にかかれたら良いな~と思っていました(^^)
今回secaさんのお誘いのおかげで、お会いできて嬉しかったです☆

フブキ君、可愛いかった~♪
パピーを見るのは、4ヶ月時のフッたん以来です!
綺麗な毛色で、将来が楽しみですね(^^)

小太郎さん家には今回と同じ数のシェルがいるんですよね(^^;スゴイわ~
今回お留守番組だった子達にも是非会ってみたいです☆

yayaya #- | URL
2010/03/11 08:48 * edit *

yayayaさんへ

いらっしゃ~い♪

当日はありがとうございました!
席が離れていたから、あまりお話し出来ませんでしたけど、これからも宜しくです~ぅ♪
駐車場でチョコッとお話ししただけでしたもんね!

最年長のコン太君・・・とっても若々しかったです♪

は~い・・・うちは全部で13シェルです♪
今回のオフ会頭数と同じですよ。

ショー出陳の時は、全員連れて行っているので遊びに来て下さい♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/11 13:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/236-a84fa2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

