08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1歳・5歳♪ 

今日はライトの誕生日。
1年前帝王切開で産まれました♪

そして・・・後で気がついたけど、ムッチも同じ誕生日でした~・・・。
ムッチ(5歳)・・・ごめんよ~!・・・オメデトー♪

バースデーケーキを妻が作ったよん♪
ムッチ・ライト誕生日1
結構大きいデス!
これだけ作らなきゃすぐに無くなっちゃうもんね♪

その前に記念写真♪
ムッチ・ライト誕生日2
ほんと・・・この二人が同じ誕生日だったとは・・・。

ライト・・・立派になったね~ぇ!
ライト1歳2
蝶ネクタイ似合う~???

ついでに、産みのママ「リン」との2ショット。
ライト1歳
息子が・・・こんなにデッカクなっちゃった♪
って・・・リンが小さいのだよ~っ!

さてさて・・・食事だよ♪
ムッチ・ライト誕生日4
ムッチ・ライト誕生日5
ムッチ・ライト誕生日3
ムッチ・ライト誕生日6
ムッチ・ライト誕生日7
こうして、無事お誕生会は終了♪

それにしても、凄まじいケーキ争奪戦でした!
みんな~・・・元気で長生きしておくれ~・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2010/03/04 Thu. 18:02  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

おめでとう!!

ムッチちゃん、ライト君、お誕生におめでとうv-315
ムッチちゃん、かわいそう!!
小太郎さん、お誕生日忘れてたなんてv-405
でも、大勢いるもんねえ。
それに、ミンチョのベビー達のお世話がたいへんだったしね。
それにしても、同じ日なんて、ビックリですね。

今回も、ママさんの手作りのとっても美味しそうなケーキですねv-274

ライト君、ほんと立派になりましたねえ。
これからも、皆、元気で仲良くねv-415

Loveママ #4GruTfSA | URL
2010/03/05 19:27 * edit *

ムッチちゃま&ライト~v-308お誕生日!
同じお誕生日だったなんて、凄い偶然ですね♪
2ワンとも、おめでと~うv-314
いつまでも元気なお顔を見せてね~(^_-)-☆

ライト、セットも取れてますます可愛くなりましたねv-344プリチ―っ
Loveママさん同様↑奥様作のケーキ、メッチャ美味しそう♪みんな良かったね☆

kazoo #- | URL
2010/03/05 21:22 * edit *

きゃー!!お誕生日おめでとうございます!!
またしても出遅れてしまったー!!!(T_T)
ライトくん帝王切開だったんですね(ToT)
大変だったんだぁ・・・
でもこんなに立派に育って!おばちゃんは嬉しいよー!
シェルティがわらわらわらわら~
いいな~もうすぐ一緒にわらわらできるー♪
誰が来るのかな~楽しみです~(*^。^*)

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/03/05 22:29 * edit *

Loveママさんへ

ライトの血統書の申請の時、気づいたんですよ~!

まったく困ったパパでしゅ~ぅ(汗)

数が多いから、同じ月で産まれた子は一緒にします。
今月はエディ・マーフィーも誕生日で盛大でした♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/06 18:43 * edit *

kazooさんへ

ありがとうデス!

去年リンは陣痛なくても、帝王切開したしょ?
早いもんだね~ぇ!
もう・・・1年だよ。

ケーキもデッカイやつ作らなきゃ、足りないからネッ♪

ライトの耳・・・折れ方が足りないみたいで、もう1ヵ月追加みたい!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/06 18:50 * edit *

クーママさんへ

うんうん、ライトは帝王切開で生まれました。
リンが小さいから、自然分娩は無理なのです。
エディもマーフィーも帝王切開だよ!

立派に育ち過ぎて、重くて抱けないよ~っ!

誰を連れて行くかは、当日までのお楽しみ~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/06 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/234-85bd2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

