05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

仕事始め♪ 

いよいよ本業が始まりました。
今年も地獄のような1年が始まります。

昨日は、本業関係の用事で札幌へ行って来ました。
車で旭川まで行って、札幌まではJR。

いつも車で走っていたから、結構楽だね~ぇ!
だけど・・・時間が自由にならないダス。

結局帰ってきたのは夜の9時半頃・・・。
眠い~・・・。

さてさて・・・ライト君!
数週間前、肩の周りを触っていたら異常に痛がっていた。

1週間ぐらいが過ぎてから「シコリ」のようになって・・・・。
ちょっと心配になり獣医さんに行って来ました。

血液を採取して検査・・・・ガンかな?
結局異常は見つからず、内出血の可能性???

なんでだろう???
きっと屋根から落ちた氷に当たったかも???
変な場所
決してマナーベルトの位置が変なのではありません!
獣医さんが内出血が広がらないように、きつく締めてと言ったもので・・・。

今は触っても痛がらないし、顕微鏡で採取した血液を調べたけど大丈夫だそうです。
相変わらずチビ達と遊んでるよん♪
押え込み
ミントにされてた事そのままやってるワン!

ミントもまだ頑張って母親やってます。
ミント、フブキ100301
親子の絡み100301
オッパイ飲もうとしても怒らないし・・・。

今日のジュニア達!
ニィニィ・・・家に居るのも後5日だね!
ニィニィ100301
お利口さんにしてね♪

フブキ・・・・♪
フブキ100301
ユウ君にソックリ!

そろそろ、特訓が始まるよ~っ!
最初は長距離移動&オフ会デビューだ~~~ぁぁぁ♪

category: シェルティ

Posted on 2010/03/01 Mon. 19:24  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ライトくん大丈夫でしょうか?…
原因が分からないのは心配ですよね(T_T)
それでも子供達の面倒をちゃんと見てるライト君…
もう本当に私惚れちゃいそうなんですけどー!!
抱っこさせてくれるかな~抱きしめたいー!!!
ニィニィもフブキくんも、大きくなりましたねー!!
そういえば、ニィニィの写真見てたらうちの旦那がクーと間違ってました(^_^;)
やっぱり似てるらしいです~♪

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/03/02 23:05 * edit *

クーママさんへ

大丈夫だと思うよ~!

えっ・・・ライト・・・めっちゃ重いよ~・・・。
それでも良かったらダッコしてやって下さ~イ♪

うんうん・・・皆大きくなりました。
コロコロベビー期はもう終わりダス!

クーちゃんに似てます?
まっ・・・血筋が近いから無理もないっか~ぁ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/03 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/232-7957cd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

