04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ニィニィ♪ 

ニィニィのオーナー様が決まりました。

オーナー募集から、すぐに問い合わせのあった
岡山県のK様の所に行く事になりました。

遠いね~・・・。
最初の頃、負担を考えると「飛行機は」と思っていたけど・・・
K様の熱心な「ラブコール」に負けて、2ヶ月過ぎてから送る事にしました。

3月6日に巣立つ予定。
女満別空港から直行便で中部国際空港まで。
岡山から名古屋までお迎えに来てくれる予定です。

ニィニィ・・・遠くてもう、会えないかもしれないけど
元気で幸せに暮らしてね。
K様・・・愛ちゃんの孫をsindyさんに見せてあげて下さい!
sindyさんも、きっと喜んでくれるはずです。

ミントジュニア達もそれぞれ、お顔が変わってきました。
ニィニィ・・・男の顔になったね~ぇ♪
ニィニィ100225
誰に似てるか見当もつかないワ♪

フブキ・・・女の子顔だね~♪
フブキ
なんか・・・目が小さくネ~???

これからが楽しみな小太郎ダス♪

category: シェルティ

Posted on 2010/02/25 Thu. 13:29  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

ニィニィは岡山に決まったんですね。遠いなぁ…またレオンと再会できる日がくることを願っています。

さて、そのレオンですが。
実はそれほど夜鳴きもせず、いい子にしてますよ~v-290
ちょっと人見知りなとろがあるようですが、それも短時間のこと。初対面の人にもすぐに懐いています。
とにかく元気です。いっぱい遊んでぐっすり眠って…我が家のアイドルですよ♪

圭 #xEbBP1EA | URL
2010/02/25 18:34 * edit *

おめでとう!!

ニィニィ、遂に決まったんですね。
おめでとうございま~すv-363
いやあ、遠いたって、
ミンちゃんだってもっと遠くからやって来たんだからv-410
そうですか、名古屋で乗り換えなんだ。
ニィニィ、頑張ってねv-415

レオン君も元気そうで、一安心ですね。
フブキ君は、ちょっと淋しくなったかな。

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/02/26 05:46 * edit *

圭さんへ

お話ししたように、岡山に決まりました。
きっと、また会えれば良いですね♪

エッ・・・良い子にしてます?
「困らせてるのでは」と心配してました。
さすがにミントの子です!

安心しました。
レオンの姿が目に浮かぶワ~ッ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/26 14:57 * edit *

Loveママさんへ

岡山ってLoveママさんの隣ですよね?
そちらに行ったら会ってみて下さ~イ♪

ミントは3ヶ月で来たから、まだ大丈夫な気もするけど、2か月前は心配でした。
それも・・・女満別→中部は最近気付いたんですよ~・・・。

フブキにはライトが居るから、全然大丈夫ダヨ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/26 15:02 * edit *

が~ん・・・
ニィニィが行ってしまう~(T_T)
オフ会で会えることが出来たら
抱きしめてもう離さないところでしたぁ・・・
6日に、もう旅立ってしまうのですね・・・
がっくりe-259
でもこれも運命・・・ニィニィ幸せになるんだよ~
小太郎さん!旅立つまでニィニィの写真いっぱい見たいですーe-259

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/02/26 20:39 * edit *

クーママさんへ

はい!・・・行ってしまいます。

今月中にオフ会だったら連れて行けたけど
ワクチン打ったもので、すっかりずれてしまいました。

いろいろ考えて、sindyさんの近くに孫が居てもいいかな?って思いまして・・・。

7日はフブキを連れて行くので、かわりにダッコしてやって・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/27 15:35 * edit *

ニィニィ君、オーナー様が決まって良かったですね。
岡山だったら我が家から1時間ちょっとの所ですから、お顔を見るチャンスも有るかと思います。
今からとっても楽しみです。
きっと可愛がって貰えると思いますよ。
飛行機ならあっという間につきますから心配いりません。
小太郎さんもいつか会いに行く楽しみが増えて良かったですね(^_-)-☆

でもホント、誰に似てるのかしら?

sindy #- | URL
2010/02/27 15:47 * edit *

sindyさんへ

はい、決まりました。
近くなので宜しくお願いします。

こうなったら、来年の冬に行こうかな~ぁ???

ニィニィは、きっと父方かな?
成長が楽しみです♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/27 20:10 * edit *

ニィニィも新しい家族の元へ行くことが決まったんですねー。ちょっと寂しいけど、おめでとうi-175 
ニィニィも沢山愛されて元気いっぱい育ってほしいですねi-176
なんと!6日に旅立ちなんですねー 
岡山は遠いけど、きっといつか会えるとイイですね!
Sindyさんのお知り合いの方なら、安心ですよねーi-260  ニィニィ、Sindyさんとご対面出来たら小太郎さんも嬉しいですね!

kazoo #- | URL
2010/03/01 19:07 * edit *

kazooさんへ

まさかの遠い岡山です!
熱烈な「ラブコール」に負けました(笑)

きっと幸せになると思います。
愛ちゃんの孫が近くに居てもいいかな?って思ってサ~ァ!
来年sindyさんち・・・行って来るワ???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/03/03 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/231-18f5d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

