07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11シェル物語 エディ・マーフィーの巻 手のかかる子ほどめんこい編 

小太郎お気に入りのベストショット???
CIMG0271.jpg
何をしても、可愛くて許してしまう。
これじゃダメだよな~っ!

仕事から帰ってくると、ガビ~ン  何これ???
DVC00068.jpg
DVC00069.jpg
壁紙だけでなく、石膏ボードまで穴が・・・。
「誰だ~っ」と全員見ると、「知らな~い」と言わんばかりのトボケ顔・・・!
よ~く顔(鼻の頭)を見ると、エディ・マーフィーの鼻が真っ白・・・。

やっぱりお前達か!
居間の壁だから、お客さんとか目に付く場所。
小太郎・・・日曜大工で修理始まる。
DVC00142_convert_20081226124959.jpg
DVC00143_convert_20081226125200_convert_20081226125823.jpg
これで少しはオシャレになった。 満足・・・!

さて・・・エディ君のショーデビュー・・・Aさんのお父さんが亡くなって、しばらく出れないのでAさんの奥さんがハンドラー。 私達も仕事でデビュー戦を見る事が出来なかった。
話によると・・EXGに入ったけど、ジャッジが外人さんで勘違いをしたらしい!
たぶん・・・3本指(リザーブ以上)だったかも???

そして、北見でのクラブ展。
近くなので、アルバイトで仕事に来てるお姉さん達???が応援に来てくれたから、いいところ見せなきゃね!
この時マーフィーもベビーで初参戦・・・。
ビビリ屋のマーフィーは、オシッコチビルし、ウ○コたれるし、メチャクチャ・・・。

当然・・・エディ君がEXG選へ・・・。
遅れてAさんが会場に到着して、ハンドラー交代。
Aさんとエディの呼吸がピッタリ。
さっきまでのエディと違う。

リザーブ以上の3頭の中に入ってしまった。
いいぞ・・・いいぞ・・・キングになってしまえ・・・
そして、ジャッジが指をさした・・・エエ~ッ・・・エディ・・・すご~い。

一同大騒ぎ・・・さすがリン、レイの子。
すぐBIS戦・・・キングとクイーンの一騎打ち。

エディ・・・がんばれ~っ・・・そうそう、良い動きだ、ステイ・・・綺麗だ・・・
妻とひょっとしたらイケる・・・と話してたら・・・
CIMG0292.jpg
ベビーBIS・・・初めてだ・・・目頭が熱くなって涙が出そうになった時、後ろから大きな声で泣き声がする。
えっ???と振り返ると、応援に来ていたアルバイトの人達が、涙・鼻水出しまくり・・・。
こっちの涙は・・・引っ込んじゃった・・・。
「凄かった~っ」、「初めて見た~っ」と感激しまくり。

それから1展覧会飛ばして、今度は小樽・・・。
2回もBISもらえるわけないと思っていた私達は、結構余裕で観戦。

ところが・・・エディ君またまたBIS・・・
08_11_0.jpeg
アワワワ・・・エディ君凄いネ!
DVC00057.jpg
弟・・・マーフィーは、こんな感じ・・・。
今でもオシッコチビリですの。

CIMG0311.jpg
ショーチャレンジしてる人なら憧れのカップ、ロゼット、たとえベビー、パピーでも我が家の家宝です。
CIMG037711.jpg
とても脳天気で、いたずらっ子のエディ。

DVC00109.jpg
ビビり屋で甘えっ子のマーフィー。

リンは凄い子を産んだね。
来年・・・出産したら、またまた大騒ぎになるのかな~っ?

category: シェルティ

Posted on 2008/12/26 Fri. 13:56  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

噂のエディ&マーフィー君ですね!

小太郎さん、先日は、いろいろ相談に乗って頂いて、ありがとうございました。
ご心配お掛けしましたが、Loveの耳の具合は随分よくなりホッとしています。

エディ&マーフィー君達の1枚目の写真が堪りませんね。ほんと、かわいいe-266
それが、こんなおいたをするんですねe-447

でも、小太郎さんって、器用ですねえ。
すごくオシャレな壁に変身してる!

私は、ショーのことはてんでわからないんですが、
このメダルやカップを見ただけで、すごいことなんだなあと圧倒されています。
エディの「どう?」って顔がいいですね。

そうそう、我が家のLoveは、遂に昨夜(クリスマスの日)に、初ヒートがやってきましたv-221

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2008/12/26 16:23 * edit *

Loveママさんへ

LOVEちゃん・・・ヒートおめでとう♪
ミントは、まだですの!
でも・・・そろそろかな?

えっ???器用ですか?
これね、タイルで1枚、1枚貼り付けました。
また、ガジガジしても大丈夫!

LOVEちゃんの耳・・・気を抜かないように時間をかけて治してあげてね☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/26 20:33 * edit *

うーーーーん.....と唸ってしまうベストショットですよーv-212メッチャ可愛いーv-10
これはやばいッス(笑)
籠の中での動きも、日記にあるエディ&マーフィー君の性格(?)が表れてるように見えちゃう(笑)

エディ君、本当に頑張ったのですねー(^-^) 凄いカップやトロフィーの数! 快進撃☆

マーフィー君、おちっこチビチビしちゃうんですねー? でもべびママは、そんな感じのマーフィー君好きだすよ♪

coo #- | URL
2008/12/26 21:29 * edit *

あらっ!こんな可愛いお顔してハードな悪戯しちゃうのね~~
でもエディ&マーフィーちゃん、まだまだよ!
家のダグ坊なんか壁紙ガリガリを通り越して穴まで開けちゃいました。・°°・(*>_<*)・°°・。
祖母の形見の鎌倉彫の鏡台も家の敷居もガリガリ。

先日父の知り合いの建築屋さんにリフォームをお願いしようと思ったらダグの事をよく知ってるその方の一言「無理!無理!!」
ダグの性格からいって新しくした所は興味津々でまた壊すよと・・・
もう諦めました(>_<)

ダグが可愛くて仕方ない母は「男の子の孫が居たらこのくらいするよね」と。
ノー天気な母で助かっております。

凄いメダルとカップの数々!!!!!!!
これで悪戯してパパに迷惑掛けたのも帳消しね♪

ダグっち #- | URL
2008/12/26 22:31 * edit *

cooさんへ

オチビの時は、メンコくてたまらんでし~っ!
今でもメンコイけど・・・♪

エディ・・・凄い快挙をしたと思います。
もう、2度とベストインショーは貰えないな~っ。

マーフィー・・・今でもオシッコジョロジョロ
抱こうとすると、チョロッではなく、ジャーです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/27 13:09 * edit *

ダグっちさんへ

ダグちゃん・・・壁貫通しちゃったの?!

それじゃ、名前はダグじゃなくて、セロにしてたら穴は開いて無かったかも???

どこの子も、皆ガジガジやってるんだな~っ!
心の広いオーナーさんで良かったね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/27 13:16 * edit *

昨夜・・酔っ払いながら・・携帯からコメってたら・・
送信と電源OFFボタンを間違って3回も間違ってしまい
あえなく断念・・σ(^_^;)アセアセ...
やっぱ、パソからのが、ラクだわぁ~♪

エディくんは、ショードッグとして、パパママを喜ばせてくれて、マフィーくんは、癒しをパパママに与えてくれる・・
2人とも大切な大切な存在ですね♪

seca #1Axz8fKA | URL
2008/12/27 15:23 * edit *

secaさんへ

ありゃ~っ・・・酔っ払ってたの???
それも・・・3回も失敗だなんて、かなり飲んでたのかい???

ウンウン・・・み~んな大切な存在だよ!
でも・・・時々思うけど、うちってシェル大過ぎ???
来年また増えたらどぅしよ~っ!!!

それこそ・・・シェルまみれだワ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/27 16:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/23-c8574e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

