10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

オリンピック♪ 

オリンピックに熱が入ってますか~???

今朝からスピードスケート男子を観てました♪
ここで・・・我が家の変な会話!

妻・・・「スケートのタイムはどこで計るの?」
小太郎・・・「刃だよ」
妻・・・「へ~ぇ・・・じゃぁ・・・出っ歯が有利なんだ~ぁ!」
小太郎・・・「? ? ?」・・・「こいつ・・・天然?」
アハハハ・・・「スケートの刃だよ」
朝から大笑いの小太郎家でした♪

さてさて・・・変な話はこれくらいにして・・・。
3月7日(日曜日)にオフ会をたくらんでる小太郎家&seca家。

幹事はsecaさんなので、参加希望の方は連絡よろしく♪
secaさん・・・大変だけど頑張って下さいネ。

今日のジュニア達!
もう・・・ジッとしてません。
ニィニィとレオン100216
3匹並べても動いてしまってダメ!

仕方なくダッコでひとまとめ・・・!
3悪魔100216
こうでもしないと、写せないよ~。

長男(ニィニィ)のオーナー様募集してます。
ニイニイ100216
全員腕白に育っています。
誰に似たの~???

気が付いたら2月も後半・・・。
確定申告の準備もしていない・・・!
これから・・・慌てて・・・やります。

category: シェルティ

Posted on 2010/02/16 Tue. 13:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ニィニィウィンクしてる!?きゃわいー!!
オーナーさん中々決まらないですね…
ニィニィは向かって左のあんよが茶色なんだ~!おっしゃれ~e-266
もうすでに鼻が伸びてきました?
もうすぐ2ヶ月ですもんねー早いなー
調度クーと出会った時くらいです♪

オフ会本当に楽しみです!!
やっと夢が叶います(^^♪

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/02/17 14:10 * edit *

クーママさんへ

可愛いでしょ~?
ニィニィが一番レイに似ている気がします。

問い合わせはあるけど、お迎え限定にしてるもんで
なかなか決まらないのですよ!

そっか~・・・きっと皆さん、このぐらいの時に家族になったんだね~・・・♪

オフ会楽しみにしてま~す♪
幹事のsecaさんに感謝しなきゃネ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/17 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/228-770b12e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)