08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハードスケジュール♪ 

ライトは売れっ子芸能人並みのハードスケジュール?

毎日お外のレイ父ちゃん、ココおばちゃん、トムおじちゃん相手に遊びまくり・・・!
家に入ると、チビシェル達の遊び相手♪

たまーに思うけど、ライトとレイの横顔がソックリ♪
間違う事がシバシバ!

積雪で地面が高くなって窓から覗くレイ♪
覗き見レイ
これが「メンコイ」よ~っ♪

並んでいると、ココがお母さんみたい!
修行中100214
今思うと、やっぱりココの子供が欲しかったナ~ァ・・・。

家の中では、コタロウとミントが相変わらず絡んで・・・。
ミントVSコタロウ100214
お~い・・・君たちは「幸せか~い?」

今年は展覧会も少ないから、全員連れてキャンプに行きたいな~ぁ☆
でも・・・これだけのワンズ・・・入れてくれるかな~ぁ???

category: シェルティ

Posted on 2010/02/14 Sun. 14:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おー!レイ君アップで見れたー!!
一番クーと近い血筋!!うれしーe-266
やっと会えるんですねー!!
でも嫌われちゃったらどうしよう・・・
それが一番心配e-452
どうかみんなと仲良くなれますようにe-266

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/02/14 20:25 * edit *

クーママさんへ

会えるね~ぇ・・・♪

うちの子達が嫌われないようにしなきゃ!
何せ・・・野性児で育っているから、うるさいったらありゃしないダス。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/16 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/227-7c2a9152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

