07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ふぅ~ぅぅぅ♪ 

先日からシェルズの洗濯を始めました!
1日3頭のペース。

全員毛がスンゲ~ェ抜けてる・・・。
疲れるワ~・・・!

ジュニア達を見ているとホッコリするダスよ♪
サークルの中は狭くなってきたので、ちょっとの時間家中放牧です。
ライトジュニア100212
バトルライト100212
ライト&にぃにぃ100212
ライト兄ちゃん「頑張ってるよ~っ」♪

だんだん行動範囲も広がって・・・。
オモチャで遊びます♪
レオン100212
戦うフブキ100212
ピンクのおもちゃで遊んでた「レオン君」。
押したら、「ピュー」と鳴るオモチャだけど、ビックリして飛び上がった~・・・♪
もう少しで巣立ちだね♪

フブキはカメラ目線で・・・。
おすましフブキ100212
誰に似るのかな~???

膝が痛い小太郎!
今度は左腕?肘?が痛くてたまりません!
8kgクラスのシェルをダッコ出来ない~・・!
あと、洗濯シェルズは4頭。
痛みをこらえて頑張ります~・・・!

category: シェルティ

Posted on 2010/02/12 Fri. 20:42  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ふぶき~ん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
めっちゃめんこい!!
久し振りにパソから見れて、幸せ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ピンクのカジカジしてるのが・・レオンくん??
レオンくんが、一番、一生たちのベビパピ時代に似てる気がするなぁ~
どうでしょう???

seca #1Axz8fKA | URL
2010/02/12 23:06 * edit *

きゃー!!もう毎日毎日ブログ楽しみでしかたありませーんe-266e-266
あれ??ライト君と並んでるとかなりデッカクなってるような(゜o゜)
それにしても、ライト兄ちゃんはすごいなー
なんだかママに見えてきました(*^。^*)
っていうか、ライト兄ちゃんに惚れちゃいそうな私e-349

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/02/13 16:33 * edit *

secaさんへ

なまジュニアは、もっとめんこいじょ~♪

ピンクのおもちゃはレオン君だけど
なんか、べビ姉に似てない~?
一生君もこんなお顔だった?

お顔はドンドン変わっていくから、会える時はどんな顔になってるのかな~ぁ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/13 17:49 * edit *

クーママさんへ

うんうん・・・大きくなってるよ~♪

ライトは毎日外で遊んでるから、疲れて寝てしまうけど、チビシェル達を出すと起きて遊んでくれてます。

これで人嫌いじゃなかったら、最高なお兄ちゃんなのにな~ぁ・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/13 17:52 * edit *

お疲れ様です<(_ _)>

シェルズのお洗濯、ほんとに大変でしょうねえv-388
うちは、1頭でも「今日は洗うぞ!」って
気合いを入れて洗ってるのに…(洗うのはパパですがv-410
ライト君、ほんといいお兄ちゃんだなあ。
自分がミントちゃんにしてもらったことを
恩返ししてるみたいですねえe-266
ジュニア君達も、だんだんごん太さんになってきたようですねv-411

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/02/14 07:05 * edit *

Loveママさんへ

夏だったら1日4頭洗うけど、冬は3頭が限度です!

ライトは本当にいいお兄ちゃん・・・。
毎日チビシェル達のお顔をペロペロ舐めってあげてる姿を見てると「ホッコリ」します♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/14 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/226-2a3c75b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

