08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お名前は? 

ミントジュニア達のお名前発表です!

長男君のオーナー様が決まらなくて、発表がノビノビになっていたけど
とりあえず我が家で呼んでる名前です♪

名前って結構悩むよね~ぇ!
長男はいつもお兄ちゃんと呼んでいましたが・・・。
「兄々」と書いて「ニィニィ」・・・。
ニィニィ
えっ???中国っぽい名前?
オーナーさんが決まったら、名前は変わるし・・・
これが、結構呼びやすいデス♪

次男君は考えた末・・・ってか・・・面倒になったのが本音!
猛吹雪の日に産まれたから「吹雪」に決定♪
フブキ
なんとも、簡単な発想・・・。

三男君はオーナーさんが名前を付けてくれているから・・・
そのまま「レオン」です♪
レオン100210
早くにオーナーさんが決まって良かったね~っ♪

最近この天使たちは悪魔に変わって来てます・・・。
寝てたら天使!
起きてる時は悪魔!

シッコシーツは引っぱり回すし、タオル類も振り回しています。
夜中に遠吠えもするし・・・。

やっぱり、チッチに教育してもらわねば・・・!

category: シェルティ

Posted on 2010/02/10 Wed. 14:03  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

きゃー!!
昨日小太郎さんお誕生日だったんですね!!
毎日拝見させて頂いてるのに、昨日は来客があったりと、バタバタしてるうちにコメントを入れるの忘れてました!!!
大事な日にコメント入れないなんて本当に申し訳ないですー!!!e-452
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますe-420
素敵な1年になりますようにe-343

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/02/10 17:13 * edit *

お名前が付いたのですね。
フブキ君、よろしくね(^_-)-☆

子犬の顔はどんどん変化しますね。
この写真を見る限りではフブキ君がユウ君にそっくりよ。
これからもどんな風に変わるか楽しみ~♪

sindy #- | URL
2010/02/11 14:00 * edit *

クーママさんへ

いえいえ・・・わざわざ、お祝いコメントありがとうございます♪

今年は、皆さんにお会いできるように頑張ります。
ショー会場にも出没するので、宜しくです~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/12 16:20 * edit *

sindyさんへ

は~い・・・産まれてから決まっていたのですが・・・。

本当にどんどん変わっていきますね~ぇ。
えっ・・・ユウ伯父さまに似てます~?
って事は・・・愛ちゃんママに似てるのかな~ぁ?

これからの成長を楽しみにしていて下さい♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/12 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/225-d1d6eb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

