07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

見学♪ 

今日レオン君のオーナー様の圭さんがお姉さんと2人で見学に来てくれました。
天気が悪くて大変でしたでしょう!

とても美人さんで素敵な姉妹でしたよ~・・・。
お土産まで頂いて「ありがとうございました」♪
終始シェルズは「ワンワン」うるさかったでしょうね?

初めて見た生レオン君はどうでしたでしょう?
もう少し我慢して待ってて下さいネ♪

そして、昨日sindyさんの紹介でK様と電話でお話ししました。
住所が岡山県と聞いて「ビックリ」・・・!
K様とお話をしていて、何とか託したい気持ちだけど、ちょっと遠いよな~ぁ・・・!

せめて、千歳まで迎えに来てくれたら、こちらも空港まで走るつもり・・・。
これも「縁」だから・・・長男君どうなるのだろう?


さてさて・・・ミントジュニア達!
まだ、「オッパイ」が恋しいみたい♪
まだ授乳
もう・・・並べないって~ぇ!

歯が生えて痛いから、すぐに立ってしまいます。
次は保父ライトの出番♪
保父ライト1100206
保父ライト2100206
相変わらず、面倒見てるワ~♪

何でも興味が出てくる彼ら・・・。
カメラを向けると「ナニ?」と寄って来ます。
100206.jpg
最近寒いからカゼひくなよ~っ!

category: シェルティ

Posted on 2010/02/06 Sat. 19:10  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

今日は本当にありがとうございました!

レオンに触れて感じた温かさや重み…ますます愛おしさが増しました。
先ほど帰宅したところですが、さっそく両親にそちらで撮影した写真を披露しています♪

そしてたくさんのかわいいシェルズにも癒されました~。
帰りの車中でも姉と二人でずっとシェルズの話で盛り上がっていましたよv-238

またぜひお邪魔したいです。その時はよろしくお願いしますねv-360

圭 #xEbBP1EA | URL
2010/02/06 21:30 * edit *

圭さんへ

こちらこそありがとうございました。

天気が悪かったので中止かと思っていましたが、頑張ってくれたおかげでレオン君に会う事が出来ましたね♪

撮影の時「エディ」が邪魔ばかりしてゴメンナサイ!(あんなキャラなのです!)

そう言えば父親のレイを見る事が出来なかったですね。
また、今度ですね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/07 17:15 * edit *

ひゃー!!
ヌーンのお顔がたまりませんねーe-446
懐かしいな~クーと出会った頃を思い出す~♪
あ!長男君・・・どうなるんだろう・・・
クーも仙台から飛んできたんですよー
こんなにちっちゃいのに飛行機乗ったんだな~と思うと
頑張ったで賞を送りたくなりますe-446
長男君どうなるのかしら・・・e-452
あ!今月オフ会するんですか!?
是非是非参加したいです!!
一人でもキャリーバッグにクー突っ込んで行きますから!!(爆)

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/02/08 12:30 * edit *

クーママさんへ

クーちゃん仙台からだもんね~!
乗り継ぎがなかったらいいけど、負担が大きい気もするし、受け取り主が現れない事も多いから直接受け取りを優先してます。

今週キャンカーの事で行く事になっていたけど、来週になりそうです。
secaさん達の予定も聞いて、会えたらいいですね!
ただ・・・ベビーズはカフェに入れないよね?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/08 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/223-96cd2d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

