09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

節分だったけど・・・! 

昨日は節分だったけど、何かと忙しかった小太郎です。

昨日も夜8時ごろ帰宅して、結局何もしなかった~・・・。
唯一のブログネタだったのにね~ぇ!

ミントも洗ってやりたいけど、最近寒くて~・・・。
痒がってるミントを見ていたら、可哀想だけどもう少し暖かくなったら洗います!

さてさて・・・ジュニア達♪
サークルから出たくて暴れてます。
出せ~っ
ミントもあまり面倒を見なくなったな~ぁ!

ママと一緒に撮りました♪
ミントとジュニア2
ミントとジュニア1
ジ~ッとしてくれないので、これが精一杯・・・。

毎日成長して・・・もう少ししたら巣立ちです。
ミントJr100204
今のうちベビー期を楽しんでおきましょう♪

category: シェルティ

Posted on 2010/02/04 Thu. 13:43  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

やっぱり私は長男君が好みだな~e-266
オーナーさん候補はまだ見つかってないのかしら~?
もし長男君の旅立ちが決まったら、私泣いちゃいそうだわ~e-452
何故かもう母の気持ち・・・
でも、きっといい人と巡り会えますよねe-446
みんな幸せになるんだよー!!!
ミントちゃん早くよくなるといいですね・・・
なんだかお顔が痛々しくて可愛そうですe-444

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/02/05 11:16 * edit *

写真で見る限りでは私も長男君が好きだわ♪
1番ユウ君に似てるように見える。
ホントに可愛くてたまらな~い(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

sindy #- | URL
2010/02/06 01:37 * edit *

クーママさんへ

長男君はまだ決まってないよ~。

産まれた時から見てるから、その気持ち分かる気がします。

ミントももう少ししたら、病院に行こうと思っているけど、最近少し落ち着いてきたみたい!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/06 09:47 * edit *

sindyさんへ

えっ・・・似てます~?
てっきり、レオン君が似てると思ってました。

昨日、問い合わせの方とお話ししました。
お気持ちは痛いほど伝わりましたが、ちょっと遠いですもんね~・・・。
小太郎が輸送しようかな~?
って・・・車が無い!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/06 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/222-17c36e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

