08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

立飲み♪ 

今日で1月も終わりです。

早いな~ぁ・・・。

そして、ミントJr達も1ヵ月になります。
どんどん大きくなって、時々ミントも授乳しに行くけど
横になると3匹並ばなくなってしまってます!

それで、仔犬たちは考えました。
ママが横になる前・・・。
立っているうちにオッパイを飲むようになるのです。
立ち飲み100131
子供達は立っているミントの腹の下まで行って、立ち上がって飲みます。
これが、面白い。
歩き出しても、しばらくブラサガリ状態で必死に吸いついています。

離乳食でお腹いっぱいだから、離れても追いかけません。

そして・・・今度はライトお兄ちゃん♪
ミントJr100131
いっぱい遊んでもらって良かったね~ぇ♪

お腹もイッパイ!・・・遊んで眠くなったら・・・!
次男とレオン100131
へそ天で夢の中へ・・・♪
何の夢見てるのかな~ぁ???

後2日で1ヵ月だけど、サークルから外に出たくて
催促するようになりました。

2月は小太郎の誕生日!
また、老人に近づくのか~ぁ?
シェル引いて何年走れるのだろう???

最近、膝が痛い小太郎でした!

category: シェルティ

Posted on 2010/01/31 Sun. 18:43  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ブリーダー冥利に尽きる期間ですね♪
みんな可愛すぎる~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
長男君の写真もアップして~

sindy #- | URL
2010/01/31 20:22 * edit *

どうしたら飲みやすいかちゃんと考えるのですね。
賢いな~♪

一杯食べて飲んでライトお兄ちゃんに遊んでもらった後はヘソ天でお昼寝か~
こんな素敵な環境で育って「良い子」にならない訳が無い!

見た目のハンサムちゃんは既に保障されてますが性格もバッチリ保障付きですね♪♪♪

小太郎さん膝が痛いのですか・・・
この間ワン友が膝の手術しました。
その彼女の話では痛いと思いながら我慢していたので手術になってしまった。もっと早く病院に行っていれば良かったと。

驚かす訳じゃ無いけど早目に病院で診てもらった方が良い気が・・・(病院大嫌いの私が言っても説得力に欠けますが^_^;)

ダグっち #- | URL
2010/01/31 21:34 * edit *

きゃー!ヘソ天丸出しだわ~e-349
パピーだから許されるオールヌードe-266
んも~顔突っ込みたいですー!!!
ライト兄ちゃんは本当に優しい目で見てますよね~(*^_^*)
ミントちゃんかなりお疲れ気味そうですけど、大丈夫かしら?
立ち飲みバーももうすぐ閉店かな?
今度は大食い一直線ですね~(^_-)-☆

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/02/01 11:11 * edit *

sindyさんへ

この時期って本当に繁殖した人でないと見る事が出来ませんよね!

忘れないように、しっかり記憶しておかねば・・・♪
30日記念で個別の写真アップの予定です!
楽しみにしてて~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/01 14:54 * edit *

ダグっちさんへ

きっと・・・立ち上がる事が出来るようになったので、必然とブラサガリ授乳になるんだよね~!
ライトの時も、1人で飲み放題だったけど、やっぱりぶら下がってた~ワ♪

膝ね・・・3年前の「ハンドラー試験」の時から痛くって・・・。
きっと、あの時からなんだよね~ぇ!

小太郎もあまり病院行かないから、悪化するかな~ぁ???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/01 15:01 * edit *

クーママさんへ

モザイク入れたほうが良かった???(笑)

この時期のお腹って・・・ポタポタ感が何とも言えないダス♪

以前みたいに頻繁にサークル越えはしなくなりました。
歯も生えて来て痛いみたい!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/02/01 15:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/220-486fc24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

