06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11シェル物語 エディ・マーフィーの巻 

2007年2月24日生まれ。
父レイ・母リン
エディ170g、マーフィー180g、けっこう小さく産まれた。
DVC00022.jpg
本当はこの2人・・・名前がトキとシンでした。
そして虹の橋に行った女の子がユリア・・・。
ここまで来たら、アニメ「北斗の拳」 なんたって、父母がレイ、リンだからね!

しかし・・・いざ呼ぶ時、名前が頭に浮かばない。
どっちがトキでどっちがシン???
仕方がないので、覚えやすいエディ、マーフィーにしました。
CIMG0248.jpg
いままで産まれた子達とは全然違う顔。
この子達が生まれる前から、小太郎は全部残すつもりでした。
「ショーに行ける」と確信を持っていたからです。
CIMG0274.jpg
CIMG0268.jpg
チョロチョロ、パタパタ遊んでるこの時期が、可愛くて~っ♪CIMG0266.jpg
自分より大きいオモチャを引きずるエディ・マーフィー。
CIMG0264.jpg
ショーには交互に出陳するけど、「どっちから修業に出す?」
まずは、エディから・・・2ヵ月で修行に行きます。
CIMG0267.jpg
「コタロウおじちゃん・・・ボク行って来るからね」とエディ君。

そして2007年7月北海道インター前日のクラブ展、ベビーでデビュー。
このエディ・マーフィーが凄い事に・・・。

また後日。

category: シェルティ

Posted on 2008/12/24 Wed. 20:28  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ブレーズの太い方がエディくんですね!
それにしても・・なんで、エディー・マフィーだと間違えなかったんですか?
トキ・シンでも同じような気も・・(笑)

seca #1Axz8fKA | URL
2008/12/24 21:54 * edit *

わぁーv-10可愛いーv-347
コロコロ、パタパタ、モコモコ~(笑)
2か月..早い時期から修行が始まるのですね
1番可愛い時に離れるのは、後ろ髪を引かれることでしょう~
でもチビちゃん達は、頑張ってまチュv-511 なんですねーv-290
これから、どんな凄い事が!?
楽しみです♪

coo #- | URL
2008/12/25 08:23 * edit *

secaさんへ

妻がアニメあまり得意でなくて、「名前が浮かばない」とクレームが出て、エディと呼べばすぐにマーフィーと出てくるので変えちゃった・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/25 12:48 * edit *

cooさんへ

カワイイしょ~っ♪

この頃が最高~っ・・・ちょこっと走ったらコテンって転ぶところなんか・・・メンコ~イ☆

修行に行くAさんちはすぐ近くで、毎日面会に行ってました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/25 12:53 * edit *

北斗の拳ってタイトルは知ってるけど読んだ事が無いので分らないわ~
エディー&マーフィーの方が馴染みやすい感じがすます~

ダグはアメリカのドラマ(ER)から貰った名前なので夢は好きな登場人物で揃える!
ちなみにあと2匹(ルカとキャロル)を家族に迎えなくちゃ実現しないわ。

シェルの赤ちゃんの頃ってどの犬種の赤ちゃんより可愛く思うのは私の贔屓目?
コロコロ、ふわふわで本当に可愛い!
あ、勿論大人になってからも可愛いで~す。

ダグっち #- | URL
2008/12/25 21:21 * edit *

ダグっちさんへ

女の人は「北斗の拳ってナニ?」ですよね!

小太郎はER見てないから分からないけど、ルカとキャロルだったら女の子?

ダグちゃんに妹なんて、どうでしょう?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/26 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/22-5015f99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

