08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

昼と夜♪ 

遊んでいる時間が長くなってきたミントJr達。

ところが・・・昼と夜が逆!
夜中に遊びだしてガサガサゴソゴソ、そして変な声で「○△※□%」と・・・。
寝ているシェルズ達が一斉にワンワン!
最近寝不足ダス!

サークルから出て来て冒険の旅へ♪
ジュニアの冒険1
ライトも可愛がるけど、今までいろんな子犬の世話をしたコタロウ。
コタロウじいちゃん1100128
うんうん、コタロウは本当に優しいね~ぇ♪
コタロウじいちゃん100128
オシッコまでとってくれるんだよ~♪

ところでミント・・・!
またまた痒くなってきたみたい。
授乳中だからパピーフードだったけど、もう限界でしょう?
離乳食になったから通常のアダルトに切り替えました。
かゆいミント
我が身を犠牲に頑張ったね!
「ミントのお産は今後辞めようかな」って思っています。

ところで、三男のレオン君。
sindyさんのアルバムを見ていたら、やっぱり「愛ちゃんママ」「ユウ伯父さん」に似てる。
長男、次男は、まったく別タイプ。
って事は・・・父方?
ムムッ・・・目指してたトラディション???

勝手に盛り上がっている小太郎でした♪

category: シェルティ

Posted on 2010/01/28 Thu. 13:20  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

baby達、すくすくと育ってますね~♪
いいな~、抱っこしたいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

レオン君、確かにユウ君達のパピー時代に似てますね。
他の二頭はトラディション系?
うわ~、楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく

ミンチョ、子育てよく頑張ったね。
パピー用フードがアレルギー再発させちゃったのね。
フード変えて貰って、早く良くなってね。

sindy #- | URL
2010/01/28 14:14 * edit *

ミントちゃん目の周りが痒そうですねe-447
こうしてみると、とってもお疲れのような・・・
子供達は本当にあっという間にこんなに大きくなっちゃってー!
お尻がなんとも可愛いですよね~e-349
長男・次男は父ちゃん似だとすると!クーにも似てくるのかな~e-266
楽しみだぞー!!
ミントちゃんのお産はこれが最後にするんですね!
私もやっぱりワンコの事考えるとその方がいいと思うので良かったぁ・・・

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/01/28 21:12 * edit *

sindyさんへ

全員1kg以上になりましたよ♪

ダッコ用に1頭送りますか?(笑)

ねっねっ・・・似てますよね~♪
将来のお顔が想像出来ます!
この子が女の子だったら「愛ちゃんママ」だったのかな~?

他の子は成長するほどタイプが違うみたい。
ひょっとして先祖帰りかも?

フードを換えて少しは落ち着いたけど、様子を見て今度は「サーモン&ライス」を検討しています。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/29 11:03 * edit *

クーママさんへ

子育ては疲れるんだね~!
最近、サークルを飛び越えて入って行かなくなりました。

この時期の「お尻」めんこいよ~♪

うん~・・・クーちゃんに似るのかな?
ブリードのやり方とか上手く文章に出来ないけど、今度お会いできた時でもお話します。

本当はトムの子供も欲しいし、レイとの女の子も欲いし、ミントの状態を見てから判断します。
今回は、「体質改善」って事で交配したけど、ちょっと早かったかな~ぁ・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/29 11:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/218-60a0c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

