06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

成長♪ 

すっかり立って歩くようになったミントJr達。
本当に成長は早いダス♪

絡んで遊ぶ・遊ぶ♪
レオンVS次男100126
すぐに転んだりして、メンコイったらありゃしない♪

お顔も変わってきた気がします。
レオン100126jpg
三男「レオン君」・・・ミントの子供の時に似てる気が・・・!
圭さ~ん・・・元気ですよ~♪

3シェル籠入り息子!
3兄弟100126
ジ~ッとしてないから撮影も大変ダス!

ついでに、ミントママも一緒に・・・。
3兄弟プラスミント100126
なんか、画になるね~ぇ♪

ついでに、デッカイお尻を・・・ドーン!
オシリ100126
ニャハッ・・・めんこ~い♪

長男君のオーナー様募集してます!
長男100126
今のところ性格はマイペース型。
結構オットリしています。
気になる方はメール下さいネ~ッ♪

category: シェルティ

Posted on 2010/01/26 Tue. 13:22  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ほんと、大きくなりましたね(*^_^*)

目が開くと、お顔がはっきりしてきますねえ。
う~ん、どの子も可愛い~!!
長男君も、早くオーナーさんが決まるといいですね。
ミンチョ、すっかりええお母ちゃんやなあ~(*^_^*)

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/01/26 19:27 * edit *

おしり、めっちゃ、めんこ~いo(*^▽^*)o~♪
ミントベビちゃんズ!
お顔もはっきりしてきて、ますます、かわいくなってきましたねぇ~☆

ミントは、素敵なママですね!
一生の自慢の妹です♪
しかも、ライトは、めっちゃ、優しい、いい子に育ってるし~(┯_┯) ウルルルルル
おばちゃん、感動したよ~。(ボディーガード日記)
ライトは、一生の自慢の弟分(小一生)です♪(* ̄m ̄)プッ

次男くんは、小太郎さんちに残るの決定なんですか?
名前は???
長男君・・素敵なご縁があるといいですねぇ~!
な~んて・・小太郎さんちの子になったりして~(*^m^*) ムフッ

seca #1Axz8fKA | URL
2010/01/26 22:38 * edit *

Loveママさんへ

本当に毎日成長してるからドンドン可愛くなっていく~♪

長男君優しいオーナーさんが見つかれば良いですよね!
なかなか、問い合わせが来ません(涙)

離乳になったから、頻繁に授乳はしなくなったけど、一生懸命面倒見てます♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/28 12:20 * edit *

secaさんへ

だんだん、シェルらしくなってきたしょ~♪

ライトは物凄く優しい子だけど、やっぱり知らない人が駄目みたいで吠えてしまうんだよね~!

次男君の名前は決まっているけど、発表は長男君のオーナーさんが決まってからにと思っています。

うちも、これ以上増えたら大変なんだけど、業者から問い合わせがあって、そちら方面には嫌なので返事をしていません。
誰かオーナーさん紹介して~っ・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/28 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/217-4cae3fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

