07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お食い初め♪ 

今日は所属するクラブの総会で北見まで行って来ました。

資料を見てビックリ!
今年・・・北海道インターが中止らしい。
アラララ・・・そして、今年道内の展覧会は全部で6回・・・。
なんてこったい・・・。

7月~8月で終わりだよ~・・・。
展覧会もだんだん淋しくなるな~ぁ!

そんで・・・役員改正・・・。
3役で改正案一任したところ・・・小太郎が副代表に任命されました。
アリャ~・・・「何も出来ないけど力になれれば」とお受けしました。


余談は、さておいて。
ミントJr達の離乳が始まったよ~♪
上手に食べれるでしょうか?
お食い初め1
お食い初め2
ムニャムニャ・・・!
中に入ったら汚くなるゾ~ッ・・・。
お食い初め4
お食い初め5
ほーら・・・顔?体中?離乳食まみれ♪
お食い初め3
結局、こんな風になるんだけどネ!
離乳が始まってから太る・太る♪

ミントが離乳食狙って阻止するのに大変ダス・・・。

イッパイ食べて大きくなりナッ♪

category: シェルティ

Posted on 2010/01/24 Sun. 19:25  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

うわ~またまた可愛いですね~(*^m^*)ウフッ
離乳食って何を食べてるんですか??
産まれてからの成長を見るのが初めてなので
とっても興味津々です(゜o゜)
本当にあっという間に大きくなりますね~

ライト君知らない人が駄目なら、知ってる人になればいいんですね!
よし!頑張るぞー!!

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/01/24 22:10 * edit *

おっ、離乳食が始まりましたね。
これからぐんぐん大きく可愛くなってきますね。
でも上手に食べられるようになるまではお世話が大変ですね。
私もその期間が一番大変だったことを思い出しました。
それでも、満足した後の寝顔はそんなことも吹っ飛ばしてくれますよね。
小太郎さんが羨ましいな~♪

sindy #- | URL
2010/01/25 14:50 * edit *

クーママさんへ

「仔犬の離乳食」って売ってて、うちはそれにヤギミルクをブレンドして食べさせてます。
慣れてきたらパピー用のフードをお湯でふやかし、潰してペースト状にして食べさせてます。

普段見る事の出来ない世界だから、勉強になるでしょ?

ライトがクーママさんに慣れてしまって、「連れて行く~っ」って言い出したらどうしましょ?(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/25 18:38 * edit *

sindyさんへ

は~い・・・始まりました♪

離乳食になると、成長が早いですよね~!
体重も1日50g以上増えてます。

汚くなるけどミントがペロペロ体中舐めってるから、好きなだけ汚させてますよ~♪

今年はベビーに恵まれるでしょ?
Moreちゃん・・・まだなの?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/25 18:44 * edit *

うわぁ~~今日もまたメチャクチャめんこ~いv-343
“一生懸命”に何かに夢中になってる姿って本当に可愛いな~
あんよがお皿に入ろうがなんのそのだよね♪

北海道のショーが少なくなってるのですか。
寂しいですよね・・・
日程が分かったら是非教えて下さい。
私でも行けそうな会場だと良いのだけど。


ダグっち #- | URL
2010/01/25 22:14 * edit *

ダグっちさんへ

成長は早いよ~!

絡んで遊んだりしています♪

今年のショーは、いつもの半分でガッカリしてます。
おまけに、インターが中止なんて・・・。
一応HPに日程を載せました。

札幌方面は多分小樽でしょう!

JCCの春展、札幌は6月6日で小太郎は仕事で行けないから、なかなか会えないね~…(涙)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/26 13:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/216-9d9ed246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

