06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ボディーガード♪ 

3日位前の話♪

小太郎は2階に居ました。

しばらくして、妻が外に出かけた。

1階にはシェルズだけ!
何やら下が騒がしくなったので、降りて行くとビックリ!
ナナ・・・ナント・・・次男が脱走!
それも・・・居間まで出て来てた。

ミントも含めシェルズは右往左往・・・。
その中にライトだけ伏せて、両前足で囲むように守ってた。
ボディーガード2
ボディーガード1
ボディーガード3
えらいね~♪
あまりにビックリしたので、写真も撮らずに戻したけど
後で後悔したので再現しました。

ライトは子供達がだ~い好き♪
ライトママ01232
普通、顔とかに近づいたら怒るのにね~!

ミントに育てられたから恩返しかな?
ライト授乳中1
ついに授乳ダス!

オイオイ・・・君はオ・ト・コ!
女の子に産まれれば良かったのにね~♪

頑張ったライト君・・・「君はエラ~イ」♪

category: シェルティ

Posted on 2010/01/23 Sat. 15:23  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ライトちゃんの行動は感動モノ!!!

新入りちゃんが入ると虐めはしなくとも無視(見なかった事にしとこ~)といった事はよく聞きますがライトちゃんは守って可愛がって授?まで~

こんなお兄ちゃんが居てくれたらベビーちゃんズも心強い!
素直な子に育つ事間違いない~~

ベビーちゃんズもライトちゃんの側で安心しきった表情してますよね♪

私も心が温かくなりました~♪

ダグっち #- | URL
2010/01/23 21:30 * edit *

うわ~!!!
もう読んだだけで涙がこぼれそうになちゃいましたーんe-452
なんていいお話なのかしらー!!!びえ~ん!!
甘えん坊ちゃんのライト君もとっても素敵な大人に見えます(*^_^*)
やっぱりミントちゃんに可愛がってもらった分恩返しなんでしょうねe-266
きゃー!!いいお話をありがとうございます!!
ライト君!会ったら絶対ギュってしてあげるからーe-349

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/01/24 13:03 * edit *

ダグっちさんへ

感動するよね~♪

最初見た時、ライトを「ギュ」ってしてやりたかった!
産まれた時は興味はあったけど、なかなか近くに寄れなかったけど、これを機会に今では「ペロペロ」してお兄ちゃんやってます♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/24 18:52 * edit *

クーママさんへ

ライトは「凄~く優しい子だな~ぁ」と再確認した出来事でした♪

甘えっ子でいつも「遊ぶべ~ぇ」と落ち着きのない子だったけど、さすがに小太郎もビックリ!

ライトは知らない人NGだから、「ギュッ」って出来るかな~ぁ??
無理やり「ギュッ」する?

そしたら、少しは人慣れするかも!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/24 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/215-bebd4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

