04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

デジカメ♪ 

新型のデジカメって凄いな~!
現在使ってるデジカメに不満を持っていた小太郎・・・。

デジタルだから「タイムラグ」があって当然だけど
ど~しても「今!」って時に微妙にずれてしまうよね!

時代が時代だけに「何か良い機能が付いたのがないかな?」と
調べてみると・・・あった~・・・♪
シャッターボタンを押す前(半シャッター)の時点で記憶してるらしい。

kazooさんちのマネをしてデジイチも検討したけど、「荷物になる」と却下・・・。
それで、これ!
4971850493273.jpg
連写も1秒間に40枚の高速連写。
早速買って来たよ~♪

さてさて・・・ライト君は・・・。
毎日レイと~ちゃんと遊んでいます。
レイ・ライト
昨日は、すんげ~暖かかったけど、今日はさぶ~~~!
家の中に入ると、よほど疲れているのか熟睡♪
つかれた~
何の夢見てるのかなぁ~?

ミントJr達は・・・
元気に育ってるダス!
3シェルそろっての1枚♪
ジュニア
籠がひっくり返って「駄目だコリャ」!
そのうち、メッチャめんこい写真を撮るぞ~♪

そろそろ離乳が始まるけど、今度はお顔が汚くなるんだよね~!

category: シェルティ

Posted on 2010/01/21 Thu. 18:13  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

せっかく撮れた!と思ってもぶれてたり、フレームにさえ入ってないことも・・・
我が家もカメラ、買い替えたいですe-343

ライト君、雪の中で楽しそうですね。
フィールはまだ雪を知りません。
雪の中で遊んでもぬれないのですか?

baby達、かわい~e-280
日に日にお顔がしっかりしてきてますね。
次男君の名前がいつ披露されるのか、楽しみにしていますv-353

Laura #fvzmM4QY | URL
2010/01/21 18:33 * edit *

デジカメの進歩は凄いですよね。
画素数も大きくなったし何たって価格が随分と安くなったし~

私も昨年買い換えた時に「犬を写す」と言うことでシャッター押してからの時間が少ないのを選びました。
他にもいろいろな機能が付いてる(らしい)んだけど使いこなせて無い^_^;

新しいカメラになってシェルズちゃんを写すのにも力が入りますね!!!
またお写真、期待してま~す。

ベビーちゃん達、随分としっかりして来ましたね♪
どの子もメチャ可愛い~

ダグっち #- | URL
2010/01/21 20:38 * edit *

Lauraさんへ

デジカメの弱点って言えば弱点ですよね!

家の中でフラッシュoffにしたら、なおさらシャッタースピードが遅くなるからぶれるんだよね~!

先週の全国的大寒波で雪積もらなかったの?
湿った雪だったら濡れるかも。
こちらは、サラサラ雪でプルプルしたら綺麗に飛んでいきますよ。

次男君の名前は一応決めているけど、長男君のオーナーさんが決まっていないので、可哀想だから発表していません。
長男君に良いご縁がありますように!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/22 15:21 * edit *

ダグっちさんへ

小太郎もデジタル世代じゃないから、機能を使いこなせないダス!
何やら、いろいろ付いているけど「分から~ん」。

これで、上手く写らなかったら腕だネッ?

毎日成長していて、性格も現れてくるから面白いよ~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/22 15:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/213-6d01076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

