08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブサイク? 

目の開きかけって・・・ブサイクだよね~!

きっと・・・明、暗ぐらいしか分かってないと思うけど
歩く方向は間違ってないから不思議~?

本当にお顔が良く似ているミントJr達。
3兄弟
ありゃ~・・・ブサイクでちゅね~ぇ♪

子供達の脱走シーンを撮りたかった小太郎!
ついに成功♪

応援してくれたら、見事脱走成功するかも!
[高画質で再生]

大脱走♪

[広告] VPS
皆さんの応援のおかげで無事脱走成功しました。
でも・・・帰る事は出来ません!

出演・・・三男(レオン君)でした♪

そう言えば今日・・・ミントの2歳の誕生日ダス♪
おめでと~!
兄弟・姉妹み~んなオメデト~♪

パーティーの様子???は、あ・し・た・のお楽しみ~♪

category: シェルティ

Posted on 2010/01/17 Sun. 15:49  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

ミンチョ~ お誕生日おめでとう~v-344
赤ちゃんも授かって、イイお誕生日を迎えたのでは?
Loveちゃんも一生も、ほかの兄弟たちもおめでとう~v-314v-384
きっと皆イイ夜を迎えてるでしょうね~


レオン君、オーナー様が決まったのですね!
とてもイイご縁の様で、本当に良かったですね。
授乳を見てジーーーンi-241i-176脱走を見てホッコリi-228i-176です(笑)
ブチャイク~ じゃない!このお顔も可愛いよ~
オバちゃん、食べちゃいたい!(笑)

kazoo #- | URL
2010/01/17 20:48 * edit *

イヤ~ン♪可愛い!
どうしてこんなに可愛いの~~
あたくし相当このベビーズちゃんに心奪われておりま~すv-344

脱走シーンではわたくしも力が入りましたわ。
「頑張れ!お、もう少し~~」やったね♪

“一生懸命”って良いな~
人間でも大人でも子供でもワンコでも“一生懸命”の姿って心打たれるぅ!

レオンちゃんのご家族はこんな小さな時から成長を見守る事が出来て良かったですね♪♪♪

小太郎さん家のベビーちゃんを見る度に私の知らないダグの生後44日間はどんなんだったんだろう?って思います。

胴胎の子に迷惑掛けてたんだろうな^_^;(多分その頃からオレ王様だった気が・・・)

ミントちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315

ダグっち #- | URL
2010/01/17 21:52 * edit *

う~ん、いいですねえ(*^_^*)

一生懸命脱走してますね。
それをミントママが心配そうに見守ってるのが
何とも言えません。

ミントちゃん、お誕生日おめでとうe-420v-315
2歳になる前に、立派なお母ちゃんになりましたね。
Loveは、相変わらず広場で走り回ってま~す!!

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/01/17 22:16 * edit *

レオンは本当に元気ですねv-237
会える日が本当に待ち遠しいです。その時には今よりもっともっと大きくなっているんだろうなぁv-238

そしてミントママ、お誕生日おめでとう。
ミントママが頑張ってくれたから、私達はレオンという家族に出会えたんです。
これからもレオンを温かく見守ってねv-238

圭 #xEbBP1EA | URL
2010/01/18 00:54 * edit *

きゃーe-266可愛いー!!!e-349
レオン君ミントママがどけた瞬間顔面強打でしたけど
お元気そうで何よりですぅ~e-330
きっとママを追いかけるのに必死なんでしょうね~
一番甘えん坊かな~??
それに引き換え、逆方向に突進してる子は長男君かな?
現場確認でしょうか!?

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/01/18 12:05 * edit *

kazooさんへ

おひさしぶり~・・元気でした?

ママになっての誕生日・・・ありがとうダス♪

レオン君のオーナー様は、半年前からシェルを探してたらしく、いいタイミングって言うか運命だよね!
姉の甥になるから、これから仲良くして下さいね♪

この時期の子供達は、目が離せないけどミンチョがシッカリ面倒見てるから安心です!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/18 15:36 * edit *

ダグっちさんへ

ヨチヨチ歩きがメッチャめんこいよね~♪

今は一生懸命四足で立って歩こうと頑張っています!
見てたら「ガンバレ~」って気が入るし、脱走も気が付いたらこっちまで力んで応援してるし・・・。

すぐ欲しかったらショップだけど、待つ事の代わりに成長をリアルタイムで見れるから、ブリーダー予約が一番かも?

ダグちゃんも、こんな感じだったに間違いない!
この子達を見て、ダグちゃんの小さかった頃を思っていて!

お祝いのコメント「ありがとうダス」(byミント)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/18 15:45 * edit *

Loveママさんへ

Loveちゃんもお誕生日オメデト~ッ♪

ミントが一生懸命だから、小太郎達はかなり楽してます!

いつも見守ってるよ~♪
毎日感心してます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/18 15:49 * edit *

圭さんへ

一番小さくて元気がない「レオン君」でしたけど、今は一番元気かな?

何やら文句?も言ってます。

早く一緒に暮らしたいでしょうけれど、もうしばらく我慢して下さいね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/18 15:53 * edit *

クーママさんへ

このタイミング・・・小太郎も笑いました。
きっと、ミントは体をクッション代わりにしてたと思われ、よけた途端レオン君落下でしょ・・・。

後で心配そうに行ったミントが何とも言えないダス♪

長男も結構脱走してますよん。
それが早いんだよね~!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/18 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/210-c51faeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

