04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

授乳ラッシュ♪ 

ミントのJr達・・・スクスク育っています。
今日あたり600gぐらいになりそう!

1回も哺乳した事はありません。
ミントのお腹に並んだら、かなりの混雑ぶり!
ジタバタ
ゲージの中では、狭くなってしまいサークルで授乳です。

行動範囲も広がって、ゲージから脱走者が現れる。
いつも見に行くと誰かが出てるんだよね~!
jr0116.jpg
昼間は良いけど、夜は寒いだろ~ぉ?
夜中に妻が様子を見に来てます♪

吸う力も強くなって、ミント・・・痛くない???
それでは、混雑ぶりをご覧あれ♪
[高画質で再生]

混雑♪

[広告] VPS
まだ、3頭だからいいけど、6,7頭だったら交代で授乳だね!
離乳まであと1週間。
がんばれ~っ・・・ミンチョ♪

category: シェルティ

Posted on 2010/01/16 Sat. 12:13  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

きゃー!!可愛すぎるー!!!e-266e-266
真ん中の子は飲めてるのかな??かなり暴れてるけど(^_^;)
毎日こんな光景が見れたら大変だけど幸せだな~e-446
クーの子供も見たかったな~とちょっとだけ後悔e-259

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/01/16 15:57 * edit *

うわっ♪可愛い!!可愛過ぎるぅ~
何をしても可愛いけどこうして夢中になってる姿ってメチャ可愛い!
もう可愛いって言葉しか出て来ないわ~

また動画&写真もいっぱいお願いしま~す。

ダグっち #- | URL
2010/01/16 21:02 * edit *

はじめまして

こんばんは。そしてはじめまして。
レオンをお迎えすることになっている圭です。皆さんよろしくお願いします。

まずは小太郎さんに謝罪を…こちらに書き込むべき事を、先ほど間違えて拍手で送ってしまいました(汗) 申し訳ありません。

子犬たちはどんどん大きくなっていきますね。これからの成長が楽しみです♪

圭 #xEbBP1EA | URL
2010/01/17 00:10 * edit *

あ~、たまんな~い
また子育てしたくなっちゃうな~
早くもオーナーさんが決まってお名前を頂いた子もいるのね。
この3頭が離ればなれになる日が悲しいよ~(T_T)

トラディションに似てる子いないかしら?

それにしてもミントちゃん、目の回り…??

sindy #- | URL
2010/01/17 02:25 * edit *

クーママさんへ

可愛いでしょ~?
ジタバタしながら、全員飲んでるよ~♪

ミントママが全部やってくれるから、人間は結構楽してます。
これから、行動範囲が広くなるから目が離せなくなるんだよね~!

クーちゃんのこの時期、見たいよね?
きっと、この子達と同じだよ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/17 14:53 * edit *

ダグっちさんへ

これから目が離せなくなるけど、可愛いよね~っ!

手足バタバタさせて飲んでる姿は何とも言えないダス♪

出来る限り動画・写真UPしますので楽しみにしていてね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/17 14:56 * edit *

圭さんへ

は~い・・・イラッシャ~イ♪

レオン君は物凄く元気です。
シェル繋がりで、皆さんとの輪が出来れば良いですね!

うんうん・・・拍手コメントも読ませてもらいました。

成長が早いから、日々楽しみにしていて下さい♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/17 15:02 * edit *

sindyさんへ

sindyさんも子育てしたくなった?
今年中に出来ますように♪

はいオーナーさんは、小太郎の家から1時間半くらいの方です!
とても素敵な御家族の印象でした。

離すのは可哀想だけど、幸せを運ぶ使者ですもんね!
きっと繋がりで、兄弟再会出来ると信じてますよ!

トラディション・・・どうでしょう?
全員同じ顔でして、成長が楽しみです。
オーナーさんに成長写真送ってもらわなきゃ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/17 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/209-d2f0554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

