07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

嵐の後♪ 

ミントの出産の日は猛吹雪。

次の日は除雪に追われました。
裏のプチランの雪を投げる時は、ココとレイを出しながら除雪!

キャッキャと喜ぶ2人と、種オス同士喧嘩をしないように離してるトムが居るけど
可哀想なので一緒に出してみた。
レイ0103
昨日1日出れなかったから、ストレス溜まっていたでしょう?
邪魔をしながら遊ぶレイ♪

心配だったトム!
トム0103
仲良く遊んでくれてホッとした小太郎です♪

この後、ライトも混ざって大騒ぎでした♪


今日のJr達・・・。
20100104211002.jpg
ミントにいじくられ、落ち着いて寝ていれなくて可哀想。
サークルからミントを出してたらグッスリ寝ています。

体重も順調に増えてます♪
それにしても、フルカラーで派手な子達だワ♪

category: シェルティ

Posted on 2010/01/05 Tue. 18:31  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

わ~♪3日しか経ってないのに随分としっかりしてきた様に見えるわ~
「心配な子が1匹・・・」と記述が有ったので私もちょっと不安だったけどもう大丈夫ですね。

3匹ともブレースがしっかり有ってカラーも綺麗に巻いててハンサム君に育つ事、間違い無い!!!

レイちゃん、トム君、久し振りにお目にかかったような気がする。
気持ち良さそうなお顔は見ている私も幸せ気分になりますぅ~

ダグっち #- | URL
2010/01/05 21:08 * edit *

ダグっちさんへ

成長って早いもんだね~!

体重も毎日20g増えてるよ♪

み~んな綺麗で(おっと・・・カラーの無いライトには失礼)ド派手な子ばかりです。
オーナーさんが見つかればいいけど、あまりメジャーなホームページじゃないから、どうだろう?

トム・・・太ってきたけど誰かに似てない?
永遠君に似てるっしょ~っ?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/06 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/200-08cdb478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

