06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

タフ ! 

我ながら、まだまだ元気だな~って思う。
昨日、息子の部屋探しで江別まで行って来た。

そして今日午前中は、父母の所で用事を済ませ、昼からワンズの洗濯?・・・。
毎日朝5時前後に、シェルズの運動会で起こされるのが日課・・・。

DVC00137.jpg
まずはトム君・・・今年の9月末に毛を抜いて、やっと今アンダーが出てきた。
連合展に行った時は、最悪スカスカ状態だったから、もう少しで満開になるかな?DVC00136.jpg
う~んもう少し毛が欲しい・・・。

実はこのトリミング部屋・・・倉庫の2階です。
11シェルだから、いちいちお願いしてたら破産しちゃうもんね。
Aさんと離れたついでに、道具を揃えて自分でする事にしました。

DVC00118.jpg
それで、これが問題児エディ君・・・。
シェルは我慢強いのか、爪切り、ブロワーなど・・・ジッとして動かないよナ~ッ!
エライ・エライ・
エッ? エディの何が問題児なの?って?
へっへっへぇ~っ・・・・エディの巻までのお楽しみ・・・♪DVC00135.jpg

最後にミントの寝姿で癒されて・・・!
最近、疲れてるそうです。・・・寝てばっかり・・・。DVC00132_convert_20081221181242.jpg

category: シェルティ

Posted on 2008/12/21 Sun. 18:01  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

江別まで日帰りですか?
凄く元気~~~
良いお部屋は見付かりましたか?
私も短大が江別だったのです。
もう暫く行ってませんがあの辺も変わっただろうな~

シャンプーやトリミングを自分で出来るに越した事は無いですよね。
私は爪切り、肛門腺絞りがどうしても出来なくって^_^;

トリミング店の入り口で嫌だと踏ん張るダグの姿を見る度に切なくなりながら置いて来ちゃいます・・・

ダグっち #- | URL
2008/12/21 20:41 * edit *

小太郎さん、タフですねー^^
時間にして、どのぐらいかかるのかしらー?
運転が苦にならないのですね^^
お疲れ様でした☆
 
トム君も綺麗なお顔ー♪ 似た感じのお顔の子、多い気がしますーv-344

coo #- | URL
2008/12/22 01:17 * edit *

ダグっちさんへ

は~い・・・日帰りです。
部屋を案内してもらうのに、時間がかかると思いワンズはお留守番でした。

予算より5000円オーバーで決めてきたよ。

ダグっちさんの後輩になるダス。

ダグちゃん・・・トリミング嫌いなんだ~っ!
ほんの1時間半くらい離れるのは辛いっしょ?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/22 21:33 * edit *

cooさんへ

紋別からだと・・・3時間ちょっと・・・。(高速使って)

いつも、ショーに出る時は、小樽まで高速使わないで行くから、5時間ちょっと毎週走ってるから苦になりません。

元々車の運転好きだし。

トム君・・・永遠ちゃんに似てるよね?
異母兄弟なんだよ~ん☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/22 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/20-2849e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

