04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

寝不足♪ 

年末・年始とバタバタして、皆様の所に新年のご挨拶に行けずゴメンナサイ!

ミントのママっぷりに振り回されている毎日です。
うちでは、高さ約60cmのサークルの中にゲージを置いて、その中に子供たちが居ます。
ミントはそのサークルを飛び越えて中に入ったり出たり。

あまりしつこいのでゲージの扉を閉じると、「出せー」と大騒ぎ!
2日目1
寝ていられないので、開けっ放しです。
ベビーから離れません。
2日目2
「踏むんじゃないか?」と心配だけど、とっても頑張っているママ♪
2日目4
おかげで、体重も減る事なく順調に育ってるよ~♪
2日目3
みてみて・・・この満足そうな顔♪

皆、同じ顔で見分けがつかないダス!
とりあえず体格とカラーの太さで判別してますヨン♪

category: シェルティ

Posted on 2010/01/04 Mon. 17:19  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ライト君で予行演習をすませてるだけに、
すでに立派なミントママですね。
このニンマリには自信が満ち溢れてる~~v-353

ベビー達、ミントちゃんに似てカラーも立派!
ハンサム間違いなしv-218

Laura #fvzmM4QY | URL
2010/01/04 18:05 * edit *

きゃー!!!産まれてるー!!!
おめでとうございます(*^。^*)
母子ともに、元気に産まれてきたのねー!良かった♪♪
ミントちゃんはとってもいいママになること間違いなしですね!
初の子育てとは思えない!だってこんなに大変なのに
笑顔を忘れてないもの(゜o゜)
オーナーさん探すんですか!?
我が家に来て欲しいー!!でも駄目だぁ・・・
今のお家じゃ無理なんですよぉ・・・あーん早く引っ越したいー!!!
でもきっとミントちゃんの子供ならすぐオーナーさん決まっちゃいますね(*^_^*)
小太郎さんも色々忙しいとは思いますが
風邪など引きませんように!!

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/01/04 21:30 * edit *

ずっとエラーで書き込みできないの(T_T)

これはどうかしら?

みんななんて綺麗なんでしょ!
ミンチョ~、でかしたね~♪
男の子ばかりなのは、愛嬌愛嬌(*^m^*) ムフッ

sindy #- | URL
2010/01/05 00:59 * edit *

Lauraさんへ

確かにライトで練習してたから、ベテランみたいです♪
ただ・・・踏んじゃうのではないかと心配な毎日です。

子供の世話をしている時の顔は、本当に笑っているみたい!なんか・・・「幸せ~っ」って顔してます。

全員フルカラーで派手な子ばかりで、今でも見分けが出来ません♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/05 17:59 * edit *

クーママさんへ

はい、無事出産しました。

今まで初産の母親は子供を威嚇してた経験ばかりでミントも心配してたけど大丈夫♪
面倒見が良すぎて踏むんじゃないかとハラハラしてます!

早く引っ越して下さい(笑)
クーちゃんの弟・・・いいんじゃな~い♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/05 18:05 * edit *

sindyさんへ

全員フルカラーでド派手な子ばかりです。

ミントのおかげですね♪

まだまだ後の事だけど、次のトムとの交配に希望を持って・・・また、男ばかりだったらどうしよう~っ!

コメントエラーの件はメールしました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/05 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/199-19c6a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

