05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ミンチョの子供達♪ 

昨日無事ミントの出産が終わりました♪

沢山の方々に応援頂き本当に感謝しています。

猛吹雪の中の出産・・・。
最悪獣医に行く事を諦め、自宅出産を覚悟して満潮時間をしらべて
「多分16時前後からだろう」と思っていたら、ピッタリ・・・。
16時前から陣痛が始まりました。
陣痛中
必死に妻にしがみつくミント!
「ガンバレ~ッ」・・・と、こっちまで力んでしまいました。

2時間以上ふんばって「ギャン」と泣いたので、見てみると半分出てた。
慌てて引っ張り出す小太郎!
長男
はじめまして・・・長男君190g。
引っ張った時、へその緒が切れて血だらけ!

待つ事1時間ちょっと。
2回目のふんばり。
産道が開いたので次は結構楽に産んでくれました。
次男
はじめまして・・・次男君210g。

そして・・・しばらくして3回目。
「ポロン」と産んだよ~!
三男
はじめまして・・・三男君160g。
全員ちょこっと小さく産まれたよ♪

ライトの時から子供が好きなミンチョ♪
ごあいさつ1
ごあいさつ2
「ペロペロ」御挨拶・・・。

オッパイも「チャ~ンと」飲ませてます。
授乳1
物凄い母性本能。

御苦労さま・・・ミント♪
他のシェルズも心配で、そばで付き添っていました。
どれどれ
ベテランの「チッチ」・・・自分の子と勘違いしてます。

久々の産婆さんをやって疲れ果てたよ~っ!
さてさて、これからは授乳でまた眠れない日が続きます。

元気に育てヨッ!
今度はオーナーさんを探さなきゃ。
そうなると、別れが辛くなるんだよね~!

category: シェルティ

Posted on 2010/01/03 Sun. 18:32  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

小太郎さん、奥様そしてミントちゃんお疲れ様でした。
応援のシェルズちゃん達もご苦労様でした~

無事に出産出来て私も本当にホッとしました。
天気予報でそちら方面が荒れてると聞き万が一の時はどうしようかと私までハラハラしちゃったけど本当に良かった!

新年から幸せのお裾分け頂いてありがとうございます♪♪♪

ベビーちゃん達、元気でスクスク育ってね。

ダグっち #- | URL
2010/01/03 20:11 * edit *

かかかかわいい!!

皆可愛いですねー!!
特に三男くんがめちゃ可愛いです♪♪
もうさらっちゃいたいくらいに!←

ミントちゃんは素晴らしいママっぷりですね!!
小太郎さんもがんばってくださいね!

元気いっぱいに育つことをお祈りしてます!!

#- | URL
2010/01/03 22:12 * edit *

ミンチョ、よくやったね(*^^)v

う~ん、この画像を見ると、ほんと堪りませんねえ。
小太郎さんと奥様とミンチョの頑張りがよ~くわかります。
出産って、大変だけど、本当にいいもんですね。
Loveにも、「妹が頑張って、3頭も赤ちゃん産んだんだよ。」って、報告しました。
どの子も、ちっちゃくてかっわいい~v-415
そして、ブリーズがはっきりしていますね。
毎日の成長が楽しみです。

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/01/04 06:10 * edit *

ダグっちさんへ

猛吹雪で「どうしよう」と思っていたけど安産でホッとしました。
心配していてくれてアリガトウです♪

これからも成長を見守っていて下さい!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/04 16:46 * edit *

響さんへ

可愛いですか~?
これから、どんどん可愛くなっていくよ~♪

ミントのママっぷりに振り回されて、まだ寝不足です。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/04 16:51 * edit *

Loveママさんへ

ミント・・・子供から離れなくて、いつもダッコ状態!

「踏んでしまうのではないか?」とハラハラドキドキです。

見分けがつかないぐらい同じ顔でカラーの太さで見分けてるダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/01/04 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/198-3433c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

