04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お世話になりました♪ 

今年もあとわずか!

今年の御挨拶を明日書こうと思いましたが、ミントから目が離せないので早めに・・・。

今年はミントのおかげで兄弟、姉妹、親戚さん、色々な方達とお会い&お話を沢山出来て素敵な1年でした♪

ライトのショーデビュー。
ミントのお里のsindyさんに会えた事。
嬉しい事ばかり!

ただ・・・やっぱり愛ちゃんママが突然他界した事は残念でした。
ミントを連れて会いに行きたかった・・・!

ミントも今年中???来年早々???ママになります。
愛ちゃん・・・見守っていて下さい。

まだ分かりませんが、新年のご挨拶は遅れるかもしれませんのでゴメンナサイ!
明日から北海道は大荒れ。
2日まで荒れるそうです。

最悪獣医さんに走るのにはどうだろう?
なんとか、自然分娩(安産)してほしいよ~!

今日のミント・・・。
まだよん
まだ、産む気はないみたい。
頼む・・・明日産んでくれ~っ!

category: シェルティ

Posted on 2009/12/29 Tue. 20:43  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

小太郎さんの今年は充実した1年のようで何よりですね~
私はそういえば新しい出会い(オトコじゃ無くってワン関係よ)無かったな。
頑張って初めて行った小樽でも小太郎さんに会えなかったしな~
取り合えず悪い事も無かったし家族もまあまあ元気に過ごせたので良い年でした。

来年は新年早々のベビーちゃん誕生の知らせが初喜びになると思っています。
ミントちゃん、頑張ってね~
安産を心よりお祈りしております。

ダグっち #- | URL
2009/12/29 21:16 * edit *

ありがとう!!

私の大好きな北海道に、Loveの兄弟がたくさんいて、
皆さんのブログで、手に取るように様子がわかるので、
とっても嬉しいですv-410
そして、妹のミントちゃんが間もなく出産なんて、
ワクワクしちゃいますe-266
小太郎さん、奥様、大変でしょうが、頑張ってくださいね。
フレー、フレー、ミンチョッv-363

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/12/29 22:00 * edit *

ダグっちさんへ

そうだったね~・・。
小樽まで来てくれていたのに、小太郎が行かなくって・・・。
来年はお会いできますように♪

悪い事が起きなかったら、いい年だったと思いましょう!

ミント・・・まだ、産む気配はなさそうです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/30 11:09 * edit *

Loveママさんへ

Loveママさんもブログ始めてみては?

同じ北海道でも広くて、年に数回しか会えないけど嬉しい事です。

Loveママさんはお里に近いから、うらやましいですよ♪

安産を祈っててね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/30 11:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/187-291f139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

