08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

鼻から・・・? 

我が家のノー天気・・・エディ君。
水を飲むと鼻が「グシュグシュ」してる!

給水器で飲むとしないのに、食器皿で飲む時だけ「グシュグシュ」
不思議でエディの水飲むところを見ていたら・・・。
やっぱり「グシュグシュ」して・・・鼻から…水がタラ~・・・ジョ~~~ッ???

どうやら、水を飲む時鼻から呼吸をしてるらしい!
ハテナエディ
アホ・・・食器皿で水を飲む時は「息を止める」だって・・・!
まっ・・・そんなアホなエディが好きなんだけど…♪

ライトもマーフィーと同じサイズで止まりました。
見た目小さく感じるけど、並んだら同じ位。
先日体重を測ったら9.5kg。
マーフィーより重たいダス!
靴下綱引き
この2人絡み始めると誰も中に入れません!
我が家の中ではヘビー級の彼ら・・・。
パワーはライトが上かも?

そして、そして、もうすぐ出産のミント♪
寝る。寝る。寝る。
グースカミント
子供がモソモソ動いてる~♪
先日洗ったから予定日より早く産まれるかも?

もう少しだよ。
ガンバレ~ッ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/12/27 Sun. 18:41  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

お皿から飲むとき、鼻も一緒につっこんでるってこと!?
フィールは公園で走った後に飲むときは必ず伏せて飲みますe-330
だから、あごはビショビショです。

それにしても「ライトのバーカ」に続き、
愛情あふれる「アホ」に思わず笑みが・・・

フィール、このところ体重6.5㎏を維持i-197しています。

ミントちゃん、あと少しでママ。
みんな楽しみに待ってるよ~~i-88

Laura #fvzmM4QY | URL
2009/12/27 19:50 * edit *

公園に集まるわんこにもお水を飲むのが苦手な子が居るわ~
エディちゃんはお鼻に水が入っちゃってたのね。
今度お兄ちゃんやお姉ちゃんに上手な飲み方を教えて貰ってね♪

今日の引張りっこは靴下???
ハイソックスいえいえストッキング状態になってるよぉ~~(>_<)

ミントちゃんいよいよ迫って来ましたね。
元気なベビーの誕生を心待ちにしてます♪

ダグっち #- | URL
2009/12/27 21:28 * edit *

エディはやっぱり天然くん?(笑)
その水飲み姿、見てみたいと思うオバちゃんです(笑)
のんびりした雰囲気が、いつも可愛いじょ~♪

ライトはもう9.5キロもあるんですか~
まだまだチビちゃんと思っていたけど
スッカリ大人ですね! マーフィー兄ちゃんより
力持ちなのね^m^?

ミンチョの出産、早まりそうなんですね!
年内に生まれる可能性も.....?
とにかく母子ともに無事に出産出来ますようにv-353

kazoo #- | URL
2009/12/28 13:54 * edit *

…o(;-_-;)oドキドキ♪

((o(*^^*)o))わくわく

ミンチョ~、小太郎さん~、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

sindy #- | URL
2009/12/28 13:56 * edit *

Lauraさんへ

そうそう・・・鼻の穴まで突っ込んで飲むから吸いこんでしまうみたい・・・。

まったく・・・少しは学習すればいいのに!

フィール君6.5kgですか!
標準かな?・・・ちょっと軽いかも?
ライトも太り気味なのでフードはアダルトに切り替えました。(早いでしょ?)

出産も、もう少しなので明日あたりからは外出しないで一緒に居ます♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/28 18:53 * edit *

ダグっちさんへ

「めんぼくね~ぇ」byエディ

本当にアホでしょ~!
水を飲む時何故か全員一緒に飲み始めるから、場所が足りなくなって、食器にも入れると慌てて飲むからなのさ~。

はい・・・小太郎の靴下・・・破壊されました!
エディは、絡んだら引きずりまわされるからライトを相手にしません!

小太郎もドキドキです。
そろそろ、出産準備をしなきゃ・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/28 19:01 * edit *

kazooさんへ

見た目クールな印象なエディだから、そのギャップが何とも言えないんだよね~♪
まったくアホ炸裂ダス!

ライトは小さい時から体格を作るのに「イッパイ」食べさせたから、今は「ポタポタ」体型だけど、これから運動量を増やして筋肉を作っていくつもり。
でもね・・・顔や行動は前のままダス!

「洗ったら早く産まれる」って言うから30日ごろかな~ぁ?
分からないけど楽しみにしてて・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/28 19:20 * edit *

sindyさんへ

は~い・・・がんばるダスよ~♪

夜中に産まれても電話するかも???

ははは・・・陣痛が始まったら、リアルタイムでブログに書くつもりです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/28 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/186-2c36adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

