08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

メリークリスマス♪ 

世の中クリスマスですね~♪

今年の小太郎一家のクリスマスイブは地味でした。
ミントの出産準備やら、シェルズの洗濯やら・・・。

授乳の時邪魔になる「お腹の毛」・・・本日パリカンで剃りました。
ついでにミントを洗濯!

ちょこっとだけど「巨乳」ダス!
ミント
ちょっと搾ってみたら・・・母乳が出た~ッ…♪
ミンチョ・・・母ダスよ!

倉庫の作業場を片づけて絨毯を敷いて「プチ室内ドッグラン」。
先日洗ったばかりのライトも連れて来て遊ばせました。
室内ラン1

室内ラン2

室内ラン3
隣がトリミングルームなので、待合室&室内ラン・・・。
テーブルでも置いて、カフェにでもしようかな??

そして・・・緊急報告!
実は先日キャンカーでお世話になってる「ノースライフ」さんの方が来ました。
自社製のキャンカーに乗って・・・。

今度はマイクロバスベースのキャンカー♪
「キャンペーンでかなりお安くなってます」・・・と・・・。
確かに調べてみるとこの装備で200万円くらい安い!

今のキャンカー移動で全シェルはかなり密度が高いと思っていた矢先の事。
でか~い♪
LX-DAICHI.jpg
目が点になりました。

中を見せてもらうと・・・!
LX-DAICHI室内
「広~い」・・・♪

話をして見積もりを出してもらうと・・・
支払いは今までと変わらない!

全シェルと移動したい為・・・決断。

買う事にしました!
これで・・・お留守番組も連れて歩ける。

とてつもないクリスマスプレゼント♪
誰の為でも無いけど、みんなで移動できる事が嬉しいダス♪

さてさて・・・父ちゃん・・・まだまだ頑張らなきゃ~ぁ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/12/25 Fri. 13:23  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

うわ~すごいクリスマスプレゼントですね!!
キャンピングカーなんて夢のまた夢だな~
でも、みんなワンコを連れて行くとしたら、
ホテルとか間違いなく無理ですもんね(+o+)
これはみんな喜びますねー!!
小太郎さん子供達のために頑張ってくださいね(^_-)-☆

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2009/12/25 14:51 * edit *

えー!!!このキャンピングカーが200万?
安いじゃ~ん♪普通の乗用車と変わらない値段じゃ~ん♪

と一瞬でも思った自分が恥ずかしいわ^_^;
200万円想定より安かったって話ね・・・
自分のこの貧乏ちっくな金銭感覚がイヤ~になるわ(>_<)

小太郎家にとっては一所懸命に働いたご褒美ですよね。
ご自身と奥様とシェルズに最高のクリスマスプレゼントだぁ~♪♪♪
今度もシェルのイラスト描くのですか~?

私のこの応接室にお邪魔した~い!

ダグっち #- | URL
2009/12/25 21:45 * edit *

クーママさんへ

食い付きが早くて、すぐに買っちゃうんですよ!
都会は駐車場問題でなかなか手が出ないですよね?

今まで留守番組が心配で、帰る事ばかり考えていたけど、これで時間に余裕が出来ます。
泊る所も心配無いしね!

また、ローンが延びた~・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/26 18:03 * edit *

ダグっちさんへ

文章不足だった~?

そうそう、普通の値段から言うと200万円位安いって話ダス!
とにかく、時間を気にしないで全シェルと一緒に居たくってサ~ッ♪

絵は・・・またまたステッカーになると思うよ。
目印だから探してみてね♪

中は大人7人ぐらいなら楽々入れるかな?
うんうん・・・御招待します♪
ショー会場まで来てね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/26 18:10 * edit *

ミンチョ、すっかり母の準備が出来てますね♪
もうすぐだねー!オバちゃんドキドキ..ワクワク..i-176皆、元気に生まれてくるように(-人-)

キャンカー、新しくしたのですね~♪
前のでも広いと思ったけど、もっと広いなんて
すごーい!立派~v-353 
これで全員と移動i-206で安心して出かけられますね(^_-)-☆ 
これって、一番嬉しいプレゼントかも^m^?
お宅訪問(キャンカ―)出来る日を楽しみにしてマス♪

カフェオープン希望デス!(笑)
もうすぐニートだから、使ってくださーいi-235(爆)

kazoo #- | URL
2009/12/28 13:42 * edit *

kazooさんへ

思い切って買っちゃいました!

やっぱり全員で移動したいし、支払いがまた長くなったけど金額は変わらないので・・・。

暑い日でも車の中でオフ会出来るよん♪

は~い・・・店長に任命します。
毎日通ってくださ~い・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/28 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/185-a4e19d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

