09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ボーボー♪ 

ミントの足の裏・・・ボーボー!
ボーボー
こりゃチョットひどい。
滑って転んだら困るので毛だけ切りました。

25日頃シャンプーします。
赤ちゃんは順調に育ってるみたい♪

以前プリワンさんに寄った時買った服を着せたら「パッツン・パッツン」。
プリワン服
普段細かったミント・・・かなり幅がでてきてます。
なんか・・・4匹くらい入ってそう・・・。

毎日「グースカ」寝ています。
少し動かないと子供ばかり大きくなって難産になるじょ~っ!
びみょうな距離
少し散歩でもさせようかな?

そうそう・・・ニャンコも元気です♪
すっかり大きくなって、母親の「姫」と同じ位に成長しました。
チビ太・日向
毎日寒いけどコタツの中に入って暖まってるよ~♪

今日からシェルズの洗濯開始。
トムとライトを洗って、倉庫の作業場に絨毯を敷いてミニミニ室内ドックランで遊ばせてみた。

どこかで見た風景・・・?
こりぁ・・・一生君と永遠君の絡み。

可笑しくって、可笑しくって、「写真を」と思ったらカメラも携帯も忘れて来てた。
小一生&小永遠ダス…(笑)

あ~~~っ・・・・写したかった・・・!

category: シェルティ

Posted on 2009/12/22 Tue. 16:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ひゃ~これはボーボーですねー(゜o゜)
我が家はフローリングの箇所が多いので、
ちょっとでも伸びると滑って転がります(-"-)
なので、まめに切らないと駄目なんですよー
ってクーがどじっこなせいもあるんですけどね(^^ゞ
ミントちゃんも転ばないように切ってもらわないとね(^_-)-☆

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2009/12/22 16:51 * edit *

ダグも今日はトリミングに行って来ました~
ピッカピカのサラサラで良い香りです~♪

足の裏の毛もカットしてもらったので少しは雪球対策になるかな~?(だって気にして歩かなくなるんだもの)

ワンコは勿論大好きだけどニャンコも可愛いわ~

そうそう、小太郎さん家のワンズとにゃんこちゃん達はご対面をした事は有るのですか?

もし会ってたらお互いの反応はどうでしたか?

ダグっち #- | URL
2009/12/22 20:33 * edit *

クーママさんへ

恥ずかしいダス~ッ!

「しばらく洗ってないな~ぁ」と思って見てみたら・・・このありさま・・・。

早速切りました。

フローリングは滑るから気をつけないとね!
うちは滑り止めのクリームを肉球に塗ってるけど、あまり変わらないです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/24 19:19 * edit *

ダグっちさんへ

ダグちゃんキレイキレイになったの!
よかったね~っ♪

ニャンコもめんこいよね~っ♪
シェルズとの対面はしてないよ!

ヒメは1年間野良だったし、きっとダメだよね?
日向は警戒心強いから、きっとダメだす!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/24 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/184-a98a564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

