07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

想像してみて♪ 

想像してみて下さい。
キルティングが切れてしまって、羽毛が片方に寄ってしまってる羽毛布団!

ライトのバーカ!
ベットだから低い所へ羽毛が集まって、小太郎の体には「布」だけ・・・。
寒くて夜中に目が覚める。



想像してみて下さい。
羽毛布団を齧られ穴が開いている。

ライトのバーカ!
シェルズが布団の上に飛び乗ると、穴から羽毛が「ブワー」・・・。
そこら中・・・羽毛が舞い散る・・・。



想像してみて下さい。
その穴を針と糸で一生懸命縫ってる小太郎の姿を・・・。

ライトのバーカ・・・!
F1010054.jpg
でも・・・そんなライトもメンコイよ~♪

新しい布団を妻は注文してくれたけど、まだ到着していません。
最近寒いのに、毛布とタオルケットと羽毛布団の布だけじゃいくら小太郎でも死ぬダス!

category: シェルティ

Posted on 2009/12/19 Sat. 15:25  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

ありゃりゃ~!!

やっちゃいましたねライトくん!!
うちも布団カバーはボロボロですよー
羽根もちょっとだけ舞い上がってました(+o+)
でも、どうせ新しいの買ってもまたやるだろうと思って、
継ぎ接ぎ布団カバーをそのまま愛用・・・
もうそろそろイタズラもしなくなってきたので、
買おうかしら~でも買ってもとーっても安いのしか買いません!!
でも、意外と想像すると、羽根が空から降ってくるって綺麗かも~e-266

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2009/12/19 16:31 * edit *

ごめんなさい^_^;
想像したら声を出して笑っちゃいましたぁ~~
ってか今こうして入力してても笑いがこみ上げてきて手が震えるよぉ~~
何か私の笑いのツボにハマっちゃったみたい^m^

ダグはファスナーがお好きなようで・・・
今まで何枚の布団カバーをダメにされた事か。

お互い苦労しますね・・・

それにしてもここ4、5日で急に寒くなりましたよね。
寝ていて「顔が寒い」なんて思ったの初めてです。

ダグっち #- | URL
2009/12/19 22:01 * edit *

想像しました…


笑いが止まりません
責任取って下さい

sindy #- | URL
2009/12/20 14:17 * edit *

クーママさんへ

クーちゃんも「やるね~ぇ」
今まで、うちの11シェルはやらなかったけど、ライトが初めてやっちゃいました。

舞ってる羽毛も綺麗だけど、掃除が大変ダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/20 18:15 * edit *

ダグっちさんへ

えっ?ツボに入った???

どこが~ぁ♪(笑)

ひょっとして・・・小太郎の裁縫姿?

ファスナー・・・ウンウン、やるよね~!
一応、手?口?の届かない場所に、ジャンパー類を置いてるけど、油断してたらファスナーが入らなくなってる時は焦る!

毎年言ってるけど、「今年は寒いね~ぇ」!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/20 18:20 * edit *

sindyさんへ

ありゃ~っ・・・!
どうしましょ!


小太郎の裁縫姿を想像して来年まで笑っていて下さい♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/20 18:23 * edit *

想像してください
腹を抱えて笑ってるkazooを(笑)←ヒドイ不細工顔

小太郎さん&シェルズの姿、メッチャウケる~!!(大笑い)

kazoo #- | URL
2009/12/28 13:27 * edit *

kazooさんへ

> 想像しました。
> 声出して笑った~ぁ???
>
> あの小太郎が針と糸・・・?
> ってな感じで???
>
> 結構得意だったりして♪

小太郎 #- | URL
2009/12/28 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/183-983431a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

