07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

洗いたくても・・・! 

昨日で本業が全て終了・・・。
これから春まで、「なが~い」お休みダス♪

正月前に全シェル洗うぞ~~~っ・・・・エイ・エイ・オー♪
だけど・・・ミントは洗えないダス・・・。

ボサボサのミント!
ミント
これでも少し太ったんだよ♪
足の裏の毛だけでも切らなきゃネ!

体重は何キロあるんだろ~ぅ?
おもいダス
胸幅もでてきました。

オッパイは???と気になる小太郎!
ひっくり返してみました。
チクビ~
ニャハハハ・・・大きくなってる~ぅ♪
確実に母になってるミントでした。

そして久々の登場ルゥば~ちゃん。
ライトと並べてみました。
ライトは38cmと男の子では標準サイズです。
ライト・ルゥ
ルゥ・・・ちっちゃ~イ♪
上下関係には厳しいルゥば~ちゃん。
小さい体で一生懸命指導をしてます。

ガンバレ~・・・ルゥば~ちゃん♪

category: シェルティ

Posted on 2009/12/16 Wed. 19:24  edit  |  tb: 0   cm: 11  

コメント

ルゥちゃんかわいいですねー!!
とってもお婆ちゃんとは思えない愛らしさ!(*^_^*)
ミントちゃんはどんどんママになる準備が出来てきてるんですねe-446
でもちょっと寝不足そうなお顔ですね(^^ゞ
お腹の中で元気な子供達が寝かせてくれないのかしらん?

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2009/12/16 21:59 * edit *

今年の本業が終了したなんて羨ましい~
私は仕事の山に埋もれて年を越しそうです(T_T)
普段からサボっていた罰ですね(x_x;)シュン

ミントちゃん、洗えないの?
私は出産の一週間前には必ず洗うようにしています。
でも北海道は寒いから風邪を引かせちゃ大変だものね。
あと二週間ほどでbabyが見られるのですね((o(*^^*)o))わくわく

sindy #- | URL
2009/12/17 14:02 * edit *

何度か投稿してるのだけど、スパムメールと判断されます....になって投稿できないのは何故i-241? 

これは投稿できるかな?

kazoo #- | URL
2009/12/17 23:08 * edit *

あれー?また駄目だったi-177
絵文字がダメなのかな??

もう一度チャレンジ!

ミンチョ、オッパイの準備もバッチリですね!
もう少しでオッパイに吸いつく、可愛いパピコちゃんが見れるんですね^m^
楽しみ~♪

ルゥちゃん、いつ見ても可愛いおばーちゃん♪
孫のライトも可愛いDNAをバッチリ受け継いでますョ~(*^_^*)


送信できるかな?? ドキドキ

kazoo #- | URL
2009/12/17 23:20 * edit *

クーママさんへ

ルゥのサイズは少し大きいポメと思ってくれたらいいです。

ミントの顔はいつも眠たそうです。
目が小さくてショボショボしてるよね~♪
いつも寝てるから寝不足ではないみたい!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/18 13:44 * edit *

sindyさんへ

忙しい時期から極端に暇になる小太郎の本業です。

夏の間ガッチリ働いたから、いいでしょ???
それでも今度は事務作業で働いています。
sindyさんも体を壊さず頑張って下さい。

ミントは2週間間隔で洗ってるけど受胎してから洗っていないという意味で、うちも出産前には洗っています。
最近昼間でもマイナス気温で寒いしね・・・。

あと・・・2週間。
小太郎の心の準備がまだ出来てませんダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/18 13:51 * edit *

kazooさんへ

一生懸命コメント入れてくれてたのにゴメンヨ!

何も設定いじってないのに「どうしたんだろう」??
管理画面を覗いてみたら「迷惑コメント欄」に入ってました。
とりあえず戻したけどこれでいいのかな~???

母乳・・・しぼってみたけど、まだ出ないわ~・・・!
久々の産婆さんにオロオロの小太郎ダス!

もし・・・また書き込みNGだったらメール下さい。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/18 14:03 * edit *

お仕事、お疲れ様です~~~~!!!
これで、ゆっくり年越しを・・って思ったけど
これから、大仕事が待ってますねぇ~☆
ミントのお産♪♪♪
現場にいない私たちにとっては、ドキドキワクワクの楽しみだけだけど、
小太郎さんたちは、大忙しですよねぇ~。
頑張ってくださいねぇ~☆

追伸・・ライト、毛が黒くなった?

seca #1Axz8fKA | URL
2009/12/18 18:16 * edit *

お仕事お疲れ様でした~
これから長~いお休みで良いな~って思うけどその分、春から秋まで大変でしたものね。
お休みの間にゆっくりして英気を養って下さい。

とは言っても大仕事が有りますものね。
ミントちゃんのお産とベイビーのお世話が!
でも楽しいお仕事だから素敵な事ですよね~♪

ルゥちゃんは体が小さいだけじゃなくお顔もベビーフェイスでメチャ可愛い!!!

ダグっち #- | URL
2009/12/18 21:14 * edit *

secaさんへ

は~い・・・今年も無事終了しました。
でも・・・まだ、事務仕事が残ってるし、ミントの出産もあるし・・・。

普段一緒に居るから気づかないけど、そー言えば黒くなった気がする!
カラーがないから余計黒く見えるかも♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/19 15:01 * edit *

ダグっちさんへ

さすが・・・ダグっちさん。
分かってくれてる~ぅ。
冬以外はハードだから、「冬ぐらい休ませて~っ」デス!

ミントが妊娠してなかったら、オフ会でもして会えたのにね~・・・。

ルゥはダグちゃんの異母兄妹だから、なんか似てる雰囲気じゃない???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/19 15:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/182-8f026910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

