09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ホームページ♪ 

以前メインのPCが長期入院した事を書きましたが先日無事退院しました。

結果はマザーボード・HDD・メモリー全部交換。
中身は全て新品になったけど、ソフトが消えてしまった。

特にHPソフトは最初からやり直さなければ更新もできない。
って事はリニューアル・・・。
これが結構面倒くさい。

半分諦めムードだったけど、一応ファイルのバックアップをしてた小太郎。
ダメもとで何やらしてみると・・・新しくインストールしたHPソフトに戻すことができました。

すっかり放置していたHP・・・。
これから少しずつ更新します。
とりあえず、ミントの出産情報を更新したので興味のある方は覗いてみてください。
入口はブログのリンクにT.M LEGEND JPがありますのでそこから入ってくだしゃ~い♪

さてさて・・・食が細くて心配だったミント!
ドライフードを食べるようになりました。(バンザーイ)
以前のような「マッハで完食」って感じじゃないけど、結構いい食いっぷりです。
よかったよ~・・・父ちゃん心配だったよ~っ!

そして・・・腹巻♪
ズリズリ
思った通り数時間後にはズリズリ下がってます。

やっぱりね・・・ハハハハ・・・気休め、気休め♪

category: シェルティ

Posted on 2009/12/10 Thu. 20:50  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

パソコンの事はちんぷんかんぷんで^_^;マザーボードは聞いた事だけ有り、メモリーって何だっけ~?状態のダグっちだす~~

とにかく無事退院との事でおめでとうございます♪

ミントちゃんも食欲が出て来たようで良かったです~♪

あれ?おパンツ着用してるのかと思ったら腹巻だったのね^_^;
ママが作ってくれたツリーのアップリケをちゃんと見せなきゃダメよぉ~~

ダグっち #- | URL
2009/12/10 22:34 * edit *

PC 結果オーライだったみたいで何よりでしたーi-237 
ミンチョ、ご飯を食べるようになって良かったですねー(^o^) 沢山食べて栄養つけないとね~♪

ハラマキ.....(笑) ずり下がっていても、つけてるのとつけてないのでは違うと思いますi-236~♪

kazoo #- | URL
2009/12/11 02:02 * edit *

ダグっちさんへ

小太郎もPCの事はあまり詳しくないけど、ダメもとでやってみたらOKでした。
リニューアルする事になったら本当に面倒で・・・!

ミントの食欲が戻って良かったけど、今度はレイが食べなくなりました。

ハハハハ・・・絶対下がると思っていたけど、他のシェルズが引っ張ってるのを目撃したダス!

小太郎 #- | URL
2009/12/11 18:06 * edit *

kazooさんへ

は~い・・・使い慣れてるPCが一番いいダスよ♪

本当に心配でした。
お腹の子供もモソモソ動いてるのが分かるようになったし、補助栄養剤も考えていたけどなんとか食べてくれるようになって・・・。

子犬はまだ胸の所に居るから、意味無いけど冬だからね~!
気分的に違うか?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/11 18:22 * edit *

w(゚o゚)w オオー!
HP・・元に戻ってよかったですねぇ~(゚∇^d) グッ!!

私は、ブログが精一杯なので(というブログもちょっと放置中ですが(笑))HPを作れる人を尊敬します( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

しかも!!!!!
ありがたい!リンク♪
私は、ブログにダイレクトにお邪魔してるので、
パピー情報とか・・HPのリンクがあると、行きやすいので、嬉しいわ~o(*^▽^*)o~♪

seca #1Axz8fKA | URL
2009/12/13 00:56 * edit *

secaさんへ

以前リカバリーした時はリニューアルしたけど、今回は面倒でなんとか戻せたから安心しました!

あまり更新してなかったから、ちょっと心配だったけど元気そうで安心しましたよ♪
HPもアルバム欄を増やさなきゃと思っているけど、なかなか実行出来ないでアセル~ぅ!

迷惑書き込み防止策として皆さんをリンクしてなかったけど、そのうちさせて頂きますね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/12/13 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/180-2c7162ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

